お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 




夫がこの前出張だったんですよおいで






で、観光がてらジブリパークにも行ったらしくて。





めっちゃ可愛いお土産を(娘に)買ってきました気づき

これは……!

すぐわかったニコニコ
魔女の宅急便🧹


すごい可愛くて食べるのが勿体ないやつよだれ








私がリクエストしてたコレもよだれ




濃厚でなめらか!かたすぎずやわらか過ぎずよだれ
1人で全部食べたかったですグー






あとはピヨリンのクッキーキラキラ




かわいすぎて食べるのが勿体ない~~ニコニコ



こんなのもあるキラキラ

 




あとは味噌も買ってきてくれましたニコニコ

料理に使えるアイテム、嬉しいドキドキ

 








 




あと伊勢神宮とかにも行ったらしくて、羨ましいです昇天





あー、旅したいなぁ✈️𓈒𓂂𓏸

(⬇ネットより引用しています)

こうして日本地図をみてみると、行ったことない所ってまだまだ沢山あります。




⬆青い部分、東北地方は行ったことありません!行ってみたいんですよね~キラキラ(引きこもりだけど。)



サクランボが美味しそうなイメージドキドキ

東北地方はどこの県でもさくらんぼ狩りが出来るんだろうか……🍒

 

 



さくらんぼ狩りは北海道でしたことあるんですけど、今シーズンなのかなよだれまた行きたいんですよね。



北海道と言えば、独身の時に友達と3人でトマムに雲海を見に行ったんです︎︎☁



 ⬇ここに泊まった

 いつか娘にも雲海見せてあげたいなニコニコ






とりあえず来週は温泉のリベンジと沖縄が控えてるのでね。体調管理しっかりしておきます。










\紫外線の季節に手放せないニコニコ

マナラ トーンアップUV モイスト

 

UVケアしながら美肌を目指してみる▶▶

 





\マンゴー入り&9,800円相当のキットが79%off!/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


内容を確認してみる▶▶▶

 





お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…