世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

  どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

フォローしてね…

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 


以前ふるさと納税で、頼んでたものが届きました気づき


(この時ね)




\昔ながらの硬めのプリン🍮/





 

 







私は、とろけるプリンよりも、昔ながらのかたいプリン派なのでこれを頼んでみましたニコニコ





カラメルソースが別々で娘が喜んでました気づき
(娘は、カラメルソースが苦手)



説明書もロゴがかわいいドキドキ



カラメルソースじゃなくてエスプレッソですってよおいで期待が高まるやん。














かたくてプリンっとしてます🍮
そのまま食べてみると、濃厚で美味よだれ

素材にこだわった無添加無着色のプリンだそうで、子供にも安心して食べさせることが出来るのもまたいいですおいで




エスプレッソをかけて戴きますドキドキ





\エスプレッソのほろ苦いお味とプリンの優しい甘みが相まって美味しさ倍増~~~/








(一応原材料のせておきますキラキラ)







これは……あっという間に食べてしまいそうですよだれ






⬇ふるさと納税で検討してたプリン。

来年はこれのどれか頼みたい。

 

 



 

 



(⬇これはボリューム満点でかなり気になる) 

 






\今だけ初回限定70%off▶980円で高級ヒアルロン酸がお試しできる/


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 


フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー