お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 







私は片田舎の小さな畑で家庭菜園をしているんですけどね。








\今年も色々植えました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣/






以前から悩まされている糞害がありまして。









\ブチ切れ①薬剤使ったれ/











\ブチ切れ②ただじゃゆるさん/








\ブチ切れ③調子にのって~~/








今年に入ってからほんとに酷い。ここ最近は極めて酷い。









私もあれやこれや買って試したんです。













どれも最初は効くんだけどもね。


買ってよかった。後悔はしてないんです。






今もちょこちょこ糞されているんですよ。






しかも畑に。











昨日の朝。








\まさか/









\もしや……/




\は?/








\ちょ……/






\ちょ待てよ/





💩in the soil



言うとる場合か。
(※英語の意味があってるかは不明です)










\もー!黙っちゃいられないってばよ/




めんどくさいけど、畑にネット張ることにします!





高さ1メートルか2メートルで悩むけど……1メートルだと飛び越えてくるんかな……。



それとも障害物を越えてまで畑に来ないのか。



1.5がいいのか……





迷うー。あー、買いたくないなぁネガティブ

 






今朝(5/20)畑にて、また土に埋まった糞が。



しかもUJIが湧いてたYOネガティブ






今日絶対にネット買いに行ってくるわ。


 



 

 









お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー


 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…