世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん


5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

  どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

フォローしてね…

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 



 


毎朝眺めてるうちのラベンダードキドキ2年目キラキラ





 

日曜日に畑の準備をしました。

汗だくになりながら桑を片手に




エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサ



と1日かけてお手入れした結果がこれ⬇
/あ~キレイになったニコニコ







\準備万端だ/







今朝。


娘を学校に見送り(◀まだ途中までついて行ってる件爆笑)

 




帰宅後に庭の畑をみましたらね。









えっ……
(;つд⊂)
ゴシゴシ





え 。 。 。
(;つд⊂)
ゴシゴシ



そんな……
( ⊙ω⊙ )




嘘だろ。
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






ウソだろぉおおおおおおお








誰か嘘だと言ってくれーーーーーー

このクソッタレー(糞だけに。)








まちがいなく近所の野良猫の仕業だわ🐈‍⬛ ͗笑い





野良猫もしばらく寄り付かなくなってたんですキラキラ

だから完全に油断してました。









\絶対に許さねぇかんな!/





私には秘策があるんよ……!






これに







植えたったからね物申す
/くっさー爆笑


 






野良猫VS我が家の戦いは続く。




 






続くようならまた違うアイテム買おうかなと思います……ネガティブ


 


 

 



 

 









\今だけ初回限定70%off▶980円で高級ヒアルロン酸がお試しできる/


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー