世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん


5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

  どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

フォローしてね…

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 


今年は運がツイてる年になってる我が家です……ネガティブ









今、四日連続でヌコ様快便な模様……^ ̳.   ̫  . ̳^




畑を耕したあとから毎日来てます。



うちの畑をトイレだと思ってる。




\くそーっ/







これほんとにどうしたらいいんでしょう凝視









とりあえず今日ホームセンターに行って色々商品みてみますネガティブ

(なんで野良猫のせいで私がお金を払わにゃならんのだ……)





そうそう、以前メルカリでこれを買ってたんですよ。





\なーんだっ!?/





ミニ蓮の種です。(そんなもんわかるかい)









それがですねおいで我が家、メダカを飼ってるんでね。ビオトープ楽しみたいじゃないですか。




 \こんな感じに育てたくて/

(ビオトープ)(めだか)初心者向け 睡蓮鉢で育てるメダカ飼育セット(グレー)花色おまかせハス+ひめだか6匹 説明書付 本州四国限定 飼育セット

 涼しげ~オシャレ~ニコニコ






ネットの情報によれば水につけて数日で芽が出るらしいんやけどねおいで
(4/11漬けた)




上手いこと育ちますようにキラキラ





あと去年ゴーヤから収穫してた種。






冷蔵保存とかしてなかったので……ダメ元ですが発芽させてみます。


種の先端を爪切りで切って水を吸わせるのがポイントらしい。



こっちは緑のゴーヤ



こっちは白のゴーヤと一昨年収穫したオクラの種。オクラの種も芽がでたらラッキー🍀くらいに考えてます爆笑






暖かくなるの楽しみーキラキラ









\今だけ初回限60%off▶1980円でオーガニックお野菜をお試ししてみる⬇/

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

(我が家も頼んだニコニコ)



フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー