30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

フォローしてね…

 

 

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます気づき




ママ友にオススメされていたらでぃっしゅぼーやをついに購入しましたキラキラ

 







購入のきっかけは、ずばり物価上昇です凝視





先日スーパーに行ったのですが、何でもかんでもびっくりするほど高い!!!




食材買うのにも時間をかけて選ばないといけないですネガティブ






プチトマトとか1パック10個も入ってないのに399円とかほうれん草が298円とか。




乳製品も値上がってるし、何でもかんでも値上がりしてる。一旦値上がったら下がらなくないですか……?ネガティブ





以前と同じように買い物したら、最低でも4~5千円はかかりますお札





かといって食材を質の悪いものに落としたくなくて。







うちは成長期の子供もいるし、節約の為に安い食材で済ませるってのは違うと思っていますもやもや


(ほら、モヤシばっかりで乗り切るとか・・・あれ体に悪いですよネガティブ)






こんな感じで普段の買い物でけっこう神経使っているのですが、ママ友から「かなりお得感があるよー」って聞いて以前から絶対頼もうと思っていたらでぃっしゅぼーやをついに注文しました気づき

 




らでぃっしゅぼーやは、まだ頼んだことなかったからお得なうちにお試ししてみたわけです気づき

 






\しかもただ今5,100円▶中身増量61%off1,980円/

 



今回も安心の買い切りです。
(ここ大事)

 




⬇ 興味がある人はのぞいてみるといいかも

 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 



\こんな感じで、沢山入ってました/

(私は51%offの時に頼んでしまったけどネガティブそれでもこんなに充実してた。)





このお試しセットで1,980円とは!かなり助かります爆笑



1,980円、買い切りなので

解約の手続きを一切しなくていいのもありがたいポイント拍手

(その後のセールスもありませんでした。)







らでぃっしゅぼーやは

\有機野菜・無添加食品/


を売りにしている会社なので、新鮮なお野菜・添加物なしの安全な食品を販売してるそうです。






だから小さなお子さんや、うちみたいに成長期の子がいるお家にはピッタリです気づき








\お試しセットの一部です/











今なら旬の🍎が入ってますキラキラ

(しかも、果汁たっぷりみかんも入ってるらしい)












\数量限定は今だけ飛び出すハート定価45,100円▶半額以下61%offで1,980円/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

お得に試してみる▶▶▶

 





フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー