世帯年収500万円

家族3人暮らしです

お母さん不満お父さん


夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。


二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー


5年前から本気で貯蓄

現在の貯金額1,470万円お札

 貯金2,000万円を目指し奮闘中。


人には言えないリアルガチな家計簿お届けします気づき 


どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

  

フォローしてね…

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 


そういえば先日娘のクラスで学級閉鎖がありましてね。






まだ流行ってるんですよ、インフルエンザ予防




(学級閉鎖中も大活躍のアクアビーズお願い)





そういえば、娘がお休みしたのは⬇このときくらいで、そこから風邪ひいてないんです驚き


今回の学級閉鎖のときも元気だったし気づき




幼稚園の頃はよく風邪ひいてたけど、手洗いうがいと人混みでのマスクでかなり予防できてるみたいですグー


 


 




そういえば2023年度は、家族3人とも結構病院に行った気がするんです。






というわけで計算してみました。




去年の医療費は




21,640円でした病院






家族3人でコロナっぽいのに感染、私と娘がアデノに感染(私はインフルかコロナも併発してそう)、娘の皮膚科、眼科、そして私の婦人科系の病院。





\ほんっとに大変でしたネガティブ




\チックもね、心配したネガティブ

\私の婦人科での事件魂が抜ける





そういえば娘が風邪ひかなくなったの、葛湯を毎日飲んでるから……?ってのは関係ないか爆笑




 \毎日朝晩飲みたがる葛湯よだれ

 








今年は健康に過ごしたいと思います。皆様も体調にはお気をつけくださいませ🙏🏻









\初回限定63%off驚き


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー