30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 



こっちも読んでいただきありがとうございました。(同じこと思ってる人が多くて安心してますキラキラ)









体調不良で、ここ数日寝込んでました予防ゴホゴホ







先週の木曜日の夜。





不満「母ちゃん、寝ましょ。」




お母さん「あら、熱あるんじゃない!?」




てな感じでうちの子、急に発熱しましてねおいで





夜37℃台後半



朝39℃台後半驚き





解熱剤を飲ませて……



またすぐ熱が上がるという。



スッキリ熱が下がらないんですよ真顔








熱以外は元気ピンピンだったんですけどねおいで






病院に連れていきましたら、アデノウイルス陽性魂が抜ける









かなーり流行ってるみたいですね。





\50種類以上の型があるため何回もかかることがあります/   


ってマジかネガティブ







高熱が続いて、解熱剤で熱を下げる以外に方法はないらしいネガティブ





少し咳が出てたので、お薬を貰って診察はおしまいです。






やれやれ、と思ったのも束の間。




お母さん「ぁ‪”‬あ‪”‬ぁあ~喉の調子がおかしい気が……。」




そうです、子供の飛沫を間近で浴びてるもんだから速攻で家庭内感染しまして。






私もアデノウイルスに感染。




私の場合、体温は37.3℃が最高でしたが、

とにかく頭痛と咽頭痛が酷くて痛み止めが手放せませんでしたネガティブ





喉の痛みから発症を自覚して、その日は軽い喉の痛みでした。




翌日から、嚥下する度に激痛魂が抜ける起き上がれないほどの頭痛。これが三日三晩続きました(げっそり)




痛み止めがなければ本当に乗りきれなかったです。(痛み止めのストックなくなった。)







今朝からやっと頭痛がほとんどなくなって、喉の痛みも良くなりました予防




が!

今度は咳が出始めて、咳が止まらないんです。




(ラスト1吸入を今吸ってしまった……ネガティブ)





私気管支が弱くて、気管支炎になりがちなんです魂が抜けるそのまま放置すると咳喘息みたいになります。なので明日受診して、病院で薬もらって来ようと思います。







今後の為にも、マヌカハニーを買ってみたいけど、どれがオススメなんでしょうか🐝🍯







高いけど高い方が効果あるんかな…?ちょっと調べてみようと思います。






夫は家の中でマスク、タオルは専用で使ってもらったからかうつりませんでした。(三連休一緒に過ごしたけど)






それにしてもアデノウイルス舐めてたわー、ほんと怖いですよネガティブコロナもインフルも流行ってるので、皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。




発熱を乗り切る

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する