30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

フォローしてね…

 

 

 


 

お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 

 




真昼間から下ネタを言うので苦手な人はUターンしてください。


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今週、病院行ってきたんですよおいで

なので


#今日の体調は


すこぶる良いですグー









病院にいった理由は婦人科系でちょっとね。





きっと、また排卵障害だわ~魂が抜けると思いつつ、まぁ害もないのでほったらかすこと4ヶ月(いや、半年かも……)いよいよ心配になって受診しました。




(去年の5月にも全く同じ症状で受診……無駄にパンツを脱いだ話)






私病院って嫌いなんですよネガティブ注射は怖いし、病気だったらどうしようってドキドキする。






今回も近所の婦人科がある産婦人科のクリニックへ。ドキドキしながら受け付けして。





血圧と体重を測定して、尿検査をしまして。





ナースから
「今日は内診があります。ついでに子宮頸がん検診はしておきますか?」



ってことで数ヶ月前にも健康診断でうけたけどまた受けることにしました魂が抜ける







また内診かぁ……やだなぁって内心思いました。(←そら言いたいやろ)







内診室に呼ばれて





ナース
「じゃあ下着をぬいで内診台へどうぞ~。そこのバスタオルをつかってください。」




てな感じで内診台に乗りますよ。







来ないのよ、ドクターが。








内診台ウィーーーーンってされて足おっぴろげてる状態ですよネガティブ






ドクターぜんっぜん来ないの。







私腕時計付けてたから測定したんですけどね(暇か)。3分ノーパンでオープンやったわ凝視









マジで無防備の3分は鬼。




ドクターがきてからウィーーーーンじゃダメなわけ?






その数秒も時間が無駄なんすかね魂が抜ける







若い子じゃないからってねー、恥ずかしくないわけないんよーむかつき





私:
そこの看護師!あんた患者に寄り添えてないで~。同じことされたら嫌やろ!?







って心の中で思ったわ(言えへんのかい)







内診後、ドクターの診察があって。
また前回と同じく排卵障害。



ドクター
「次のお子さんを望まれますか」


への問いにはNO~なので



ドクター
「また前回と同じお薬出しておきます。このお薬を1週間飲んで生理を起こします。もしかしたら体質的に今後、また同じように排卵障害が起こるかもしれないので今後はピルを検討してもいいかもしれませんね~。避妊目的でない場合のピルは3割負担で処方できるので、次回受診のときまでにでもまた考えてみてください。」



てな感じで終わりました。



えー、毎日?ピル飲むん絶対飲み忘れるわ魂が抜ける薬取りに行くのも面倒やし……ないかなぁ。





でもまた排卵障害なりそうな感じするし。





なんも害がないならこのまま閉経でいいんやけど魂が抜ける実年齢より老けるんかな、それは絶対に嫌。





ほんで、お会計4,000円近くかかりました爆笑



なんか……先月から我が家の医療費ごっつ高なってます~~~( 泣 )





 



\秋の大セール驚異の67%offニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\こっちは56%offニコニコ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 




\78%offマジでダイエットに最適飛び出すハート

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



フォローしてね

 

お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー