30代パート主婦ハナエです

 

 

家計管理が苦手です

コロナの影響で収入がピンチタラー

家計改革せざるを得ない状況に。 

 

 

 

備忘録の為に家計管理を記録したいと

ブログを始めました。

 

 

 

最近の主な収入源は

週3の工場での

パートとメルカリです。

 

 

どうぞよろしくうずまきキャンディ

 

 

 

 

 



ご訪問ありがとうございます。

 


この記事アメトピ掲載

してもらってる様子。

久々の掲載なのに下ネタ(笑)

(どのジャンルで掲載なのか不明ネガティブ)






 

\こちらの記事もたくさん

お立ち寄り頂きありがとうございましたビリヤード/ 

  


  



 


皆様
もう5月も終わり明日から6月ね~あじさいかたつむり
早くないですか!?

そして
最近私が住む地域はムシ暑いです驚き



健康管理はいかがでしょう。





実は私
昨日婦人科に行ってきたんだ気づき






というのも去年の11月から

生理がとまってましてネガティブ

(いきなり生理の話凝視)






あれ?






と思ったけど楽だからさ。

自覚症状もないしほったらかしてたの。

(一番ダメなタイプ)









4ヶ月経過








いよいよ病気なのでは・・・



怖くてネットで調べるが

病院に行く勇気がでずネガティブ









4月(半年経過)

いよいよヤバいのでは・・・






またネットで調べるとどうやら


排卵障害


というものっぽい。






放ったらかしにすると

子宮癌のリスクが高まる





と書いてあるのをみて

やっと受診したのが先月ネガティブ





前回の受診時に先生から


「ムリなダイエットした?

思い当たるストレスない?」




って聞かれたわ。


ムリなダイエットや大きなストレスで排卵障害が起こることがあるのね無気力






ムリなダイエットや

大きなストレスは全くない。







とりあえず



薬を貰って

排卵を誘発させたのよおいで






ほんで基礎体温も測りなさい

って指導をうけて基礎体温計かったよね爆笑


ルナりました。





今回はその

フォローアップで受診したんだけど。







ナース

「こちらへどうぞ~、先に内診がありますので下着を脱いでこちらにおかけになってお待ちください。」





「はい。」




内心(内診だけに。)

えぇーー今日内診あるん?ちゃんと拭いてきたかな←おい





と思いつつ

5秒で脱いで5秒でスタンバイ




待つこと数分



ナース

「すみませんータラー今日内診ありませんでした。もう一度外でお待ちください泣




「いや。良かったです(笑)」





って無駄に

下半身あらわにしてきたわ。

(出産時に恥じらいを捨てたとはいえ少々恥ずかしかったわよ凝視)








診察で

また生理がとまったら受診して~

ってことで終わりました気づき







この半年色々心配したけど

ひとまず大きな病気じゃなくて安心しました。






基礎体温は

これからもつけてねってことで





しばらく測定しようと思いますネガティブ

(忘れがちなの)








\こちらもいかが?/






お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

 

フォローしてね…