今日はほとんど仕事もせずに


一日が終わってしまった。


今日頑張っておけば、今週が楽なのは分かってるのに、


どうもやる気にならない。



祝日なので、社員のほとんどが休みだからか?


単にナマケ者なのかな。


ついつい「ま、いっかー」と思ってしまう。



それで、後になって「やっときゃよかった!」って


めちゃくちゃ後悔したりする。




でも、今日は大好きな人に会えたから


充実な一日だったな。



そう思ったら、ちょっとやる気が出てきた。


あの人も頑張ってるし、ぼちぼちオレも


がんばろっかなー。



いつまでも仕事のできる


かっこいい男でいたいもんね。



タバコが値上がりしますね。


僕が吸っているマイルドセブン系は410円になるし、


セブンスターはなんと440円に!!!


100円以上の値上げはさすがに堪えますね。


セブンスターの人、140円はちょっと厳しいよね~。


今までなら、タバコと缶コーヒーが買えてたのにね。



ということで、禁煙を目標に減煙から始めようかな~。


一人では頑張れない気がするので、セブンスターも


巻き添えにしよう!


やめられるかな・・・。


自信は・・・・・





ない!

毎日毎日仕事してます。


なかなかしんどいですな。


立場上、メゲてるヤツやら悩んでるヤツらが


モチベーションをあげられるようにしなければ


いけないのですけど。。。


オレもさすがにメゲてしまうこともある!



でも


ちゃーんとメゲたときは励ましてくれる人が


いるもんねー。


最近はあまり会えないけど、でも、ちゃーんと


見ててくれる人がいるもんねー。



あなたにはそういう人はちゃーんといますか???