毎日毎日仕事してます。


なかなかしんどいですな。


立場上、メゲてるヤツやら悩んでるヤツらが


モチベーションをあげられるようにしなければ


いけないのですけど。。。


オレもさすがにメゲてしまうこともある!



でも


ちゃーんとメゲたときは励ましてくれる人が


いるもんねー。


最近はあまり会えないけど、でも、ちゃーんと


見ててくれる人がいるもんねー。



あなたにはそういう人はちゃーんといますか???