毎日毎日仕事してます。
なかなかしんどいですな。
立場上、メゲてるヤツやら悩んでるヤツらが
モチベーションをあげられるようにしなければ
いけないのですけど。。。
オレもさすがにメゲてしまうこともある!
でも
ちゃーんとメゲたときは励ましてくれる人が
いるもんねー。
最近はあまり会えないけど、でも、ちゃーんと
見ててくれる人がいるもんねー。
あなたにはそういう人はちゃーんといますか???
毎日毎日仕事してます。
なかなかしんどいですな。
立場上、メゲてるヤツやら悩んでるヤツらが
モチベーションをあげられるようにしなければ
いけないのですけど。。。
オレもさすがにメゲてしまうこともある!
でも
ちゃーんとメゲたときは励ましてくれる人が
いるもんねー。
最近はあまり会えないけど、でも、ちゃーんと
見ててくれる人がいるもんねー。
あなたにはそういう人はちゃーんといますか???