タバコが値上がりしますね。


僕が吸っているマイルドセブン系は410円になるし、


セブンスターはなんと440円に!!!


100円以上の値上げはさすがに堪えますね。


セブンスターの人、140円はちょっと厳しいよね~。


今までなら、タバコと缶コーヒーが買えてたのにね。



ということで、禁煙を目標に減煙から始めようかな~。


一人では頑張れない気がするので、セブンスターも


巻き添えにしよう!


やめられるかな・・・。


自信は・・・・・





ない!