タバコタバコが値上がりしますね。 僕が吸っているマイルドセブン系は410円になるし、 セブンスターはなんと440円に!!! 100円以上の値上げはさすがに堪えますね。 セブンスターの人、140円はちょっと厳しいよね~。 今までなら、タバコと缶コーヒーが買えてたのにね。 ということで、禁煙を目標に減煙から始めようかな~。 一人では頑張れない気がするので、セブンスターも 巻き添えにしよう! やめられるかな・・・。 自信は・・・・・ ない!