今日はほとんど仕事もせずに


一日が終わってしまった。


今日頑張っておけば、今週が楽なのは分かってるのに、


どうもやる気にならない。



祝日なので、社員のほとんどが休みだからか?


単にナマケ者なのかな。


ついつい「ま、いっかー」と思ってしまう。



それで、後になって「やっときゃよかった!」って


めちゃくちゃ後悔したりする。




でも、今日は大好きな人に会えたから


充実な一日だったな。



そう思ったら、ちょっとやる気が出てきた。


あの人も頑張ってるし、ぼちぼちオレも


がんばろっかなー。



いつまでも仕事のできる


かっこいい男でいたいもんね。