今日はほとんど仕事もせずに
一日が終わってしまった。
今日頑張っておけば、今週が楽なのは分かってるのに、
どうもやる気にならない。
祝日なので、社員のほとんどが休みだからか?
単にナマケ者なのかな。
ついつい「ま、いっかー」と思ってしまう。
それで、後になって「やっときゃよかった!」って
めちゃくちゃ後悔したりする。
でも、今日は大好きな人に会えたから
充実な一日だったな。
そう思ったら、ちょっとやる気が出てきた。
あの人も頑張ってるし、ぼちぼちオレも
がんばろっかなー。
いつまでも仕事のできる
かっこいい男でいたいもんね。