【夫婦東京移住】不動産会社の営業マンが神対応すぎた話② | minimar

minimar

ミニマール思考

そこからの仕事ぶりは凄まじかったです

 

僕たちの希望に沿った物件をピンポイントで紹介してくれて

 

あっという間に3件に絞り、あれよあれよと内見を済ませると

 

「今見た物件を今日ゆっくり考えて明日にでも連絡ください」

 

と言い僕たちを宿泊するホテルまで送ってくれました

 

いや今日決めさせんのかい!!!

 

と盛大にツッコミそうになりましたが

 

これも優しさなんだろうと思いました

 

その夜夫婦でじっくり物件を吟味し決めた後

 

翌日に契約をしました

 

契約までに多少の内容の変更があったのですが

 

まず僕たちに真摯に謝罪からの契約先への猛烈な電話や上司になんとか掛け合ってくれる姿を見て

 

正直そこまでしなくてもいいのにと思えるほどお客さんを第一に考えてくれる

 

素晴らしい仲介業者さんでした

 

 

 

今回の件で感じたことは

 

誰かのために働くことは自分も相手も幸せにする

 

ということです

 

その人はとても忙しそうに働いていたのですが

 

それでもどこか充実感を感じていたり楽しそうに仕事をしていました

 

あのビル・ゲイツも今は多額の資産を寄付しているそうです

 

僕も見習って誰かの幸せのために働いていこうと思えるそんな素敵なできごとでした

 

👋