【夫婦東京移住】不動産会社の営業マンが神対応すぎた話① | minimar

minimar

ミニマール思考

皆さんお久しぶりです。

 

引越しの準備などで中々ブログを更新することができていませんでした。

 

今日は準備が一段落したのでブログ再開していきます!

 

今回は東京でのお家を借りるときのお話です

 

 

 

いきなりですが私たち夫婦には時間がありませんでした。(唐突)

 

家を決めるのに残された時間は二日!

 

だけどこれから住む場所だし妥協もしたくない

 

じっくり時間を使って必ず最適解を見つけ出してやる

 

もうやるしかない!足が攣ろうが何件でも不動産をまわってやるぜ!

 

そんな気持ちで予約していた不動産会社に向かいました!

 

諸々の家の条件や時間がないことを伝えると

 

突然

 

営業マンが笑顔でこう言いました!

 

「もう大丈夫ですよ!安心してください!今日決めてもらえます!!!」

 

えっ!一瞬人の話聞いてました!?と思ったのですが

 

逆に一体この自信はどこからきているのかとても気になりました

 

僕は今まで即断即決をしてきて数多の失敗をしてきたので

 

帰ろうかと思うくらい心配でしたが

 

とりあえず任せることにしてみました

 

これが僕達夫婦にとっての

 

恩人との出会いだとは

 

この時二人とも予想していませんでした

 

つづく

 

👋