韓国⑥ 2024.6.30〜7.7✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.30〜7.7

7泊8日の日程で

韓国へ指差し🇰🇷✈️🧳✨












くまクッキー6日目うさぎクッキー

イライラしたまま

腹ペコで起床ちょっと不満

起こすのんも面倒くさくて

1人で明洞へちょっと不満

欲しい物をチョイチョイ購入🛍️








1番の狙いは

カカオフレンズの

チュンシク🐱💕

ハワイ行く前だったら浮輪買ってたな目がハート


ミニコップ買えばよかったかな🐱



ルピーとコラボ💕

かわいすぎる🥺💕




いい天気だった太陽


購入したチュンシク🐱💕




ホテル戻って

話し合って仲直り🤝🏻✨




この日は漢江クルーズへ🛳️

ナップンナムジャって言い続けてたら

予約してくれました笑







船内にも売店あった指差し




めーーっちゃ遠くに

レインボー噴水見れます🌈

見てみたかったから嬉しかったけど

ちょっと遠すぎない!?爆笑







船内ではクルーズ中

ライブもしてたよ🎤音符

雨が心配だったけど

大丈夫だったニコニコ飛び出すハート

気温もちょうどよく

風が心地よくて最高だった✨

ありがとうニコニコ飛び出すハート




8時半のクルーズだったから

終わったら10時⏰

それでも漢江は人いっぱいいた指差し

虫が大量発生中とのことだったけど

思ったより大丈夫だった🦟




店はどこも閉まってたので

香港飯店でポジャン指差し



韓国では賛否両論らしいけど

私はわりかし好き😋💕




6日目、無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}