韓国② 2024.6.30〜7.7✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.30〜7.7

7泊8日の日程で

韓国へ指差し🇰🇷✈️🧳✨









くまクッキー2日目うさぎクッキー
雨予報だったけど
この日も曇りくもり



東大門のオリーブヤングアイシャドウ化粧品口紅ブラシ香水

リニューアルされて2階たてになってた👏🏻

ここお昼は人少なめで見やすい

明洞ほど広くないし充実はしてないけどね




かわいい〜指差し


スバクジュース🍉🥤✨




平和市場へ指差し


流行りのモール人形の材料🧸

買ってみたらよかったなぁ


スイカのクッション🍉笑

かわいくて買ってしまった笑

キウイやオレンジもあった笑

日本人でしょ!?🧓🏻

わざわざ来てくれたからサービスするね🧓🏻

って嘘だか本当だかわからないけど

20000㌆を13000㌆にしてくれた笑




夜ごはんはペダル🛵💨

えびかつのなんちゃら🍤


おそば

まぁまぁでした笑





ソジンの家2📺✨

韓国は何回も再放送してくれるから

ありがたい目がハート




夜中にお腹が空いたとゆーことで

24時間開いてるこちらでポジャン🐖🐖


ポジャンがてら散歩🐾





見た目によらずなかなか辛かった煽り

ポジャンしたからか麺が伸びちゃった煽り



2日目も無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}