韓国⑤ 2024.6.30〜7.7✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.30〜7.7

7泊8日の日程で

韓国へ指差し🇰🇷✈️🧳✨







くまクッキー5日目うさぎクッキー
帽子が欲しければ
平和市場指差し飛び出すハート




広蔵市場にもonionあるよ指差し










夜ごはんはまたもや

ペダルしよってことで

選んでる時にバトル⚔️ピリピリ

いつもメニューを選ぶのにイライラして

めちゃくちゃ時間かかるから

お肉以外ならなんでもいいよって

言うのにそれすらイライラするらしい

そんなことでイライラするなら

ペダルすんなムキーッムキーッムキーッハッ

結局何も食べず

部屋にいてもイライラするので

1人でぶらぶら〜ぐすん

nyunyu行って

時間潰したけど

そんな買うものもなくて

そんな時間潰れず笑




ホテルにいても息苦しいだけオエー

NPH行きたかったので

12時過ぎて大雨だったけど

行ってきた指差し傘

雨だったからか人少なかくて見やすかった乙女のトキメキ






東大門は金曜、土曜は

ほとんどの店がしまってしまうので

この日が行ける最後の日だったから

雨だろうと行きたかったおーっ!

ちょっと難儀だよね〜ねー
私の場合は
もっと早く行けばよかったんだけどね笑



昼にパン食べただけで
ぺこぺこ状態で就寝笑
5日目なんとか終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}