韓国④ 2024.6.30〜7.7✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.6.30〜7.7

7泊8日の日程で

韓国へ指差し🇰🇷✈️🧳✨







くまクッキー4日目うさぎクッキー
この日も曇りくもり

行ってみたかったビビンバのお店へ指差し











下はユッケビビンバだけど

ユッケの量が少なくて笑っちゃった笑

正直私の好みじゃなかった凝視

期待してた分、がっかりだったくらい悲しい

でも横にいた日本人二人組は

美味しい〜と言ってたので

好みの問題だと思う〜〜



ルピー💕








タンタンフル〜フル〜🍓🍇🍊



美味しかったけど

果物小さくてびっくりした笑

他の店舗はもっと大きいのかな!?




我らがホームグラウンド明洞笑

明洞でショッピング🛍️






スタバで休憩〜コーヒー

このベーグルが美味しすぎてビックリ🥯💕

韓国スタバ恐るべし🫢コーヒー




清渓川🏞️


夜ごはんは簡単にキンパ指差し

9時半まで空いていたこちらで💁🏼‍♀️

東大門のDAISOの近く💁🏼‍♀️





油揚げキンパ指差し

これが成功だった指差し飛び出すハート

美味しかった〜😋💕




夜散歩🐾



2時間以上歩いて汗だく煽り笑

色んな家を見るのを楽しんでる🏠🏘️🏢笑




4日目も無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}