こんにちはメロンパン

【ゆるミニマリスト】のまなみです。

 

 

 

 

 はじめましての方はこちら♡

 『はじめまして!記念すべき初投稿〜♡』はじめまして記念すべき初投稿〜!!まずは簡単に自己紹介させていただきます30代女性実家暮らし断捨離好き整理収納が得意!ゆるミニマリスト婚活がんばらねば…お仕事…リンクameblo.jp

 

お時間ある方はぜひ指差し飛び出すハート

 

 


 

 

 

さてさて、婚活レポの続きです指輪

 

 

 

その①はこちら

 

 

 

 

その②はこちら

『婚活レポ ~前髪ななめボーイ②~』こんにちは【ゆるミニマリスト】のまなみです。   はじめましての方はこちら♡『はじめまして!記念すべき初投稿〜♡』はじめまして記念すべき初投稿〜!!まずは簡…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪ななめボーイくんに

食い気味に解散しようと伝えた私。

 

 

 

無事に解散できたのですが。

 

 

 

 

 

 

じゃあ駅まで一緒に行きましょうか~~~

何線で帰りますか??

家はどこですか??(怖)

 

と言われたものの、

 

 

 

 

とにかく解放されたい

という気持ちが強く魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

「わたしこの辺のお店見てから行くのでここで~おいでおいで

 

と半ば強制的に解散をしました驚きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのやりとりはけっこう強気に聞こえるかもしれませんが

さすがに失礼な態度はとっていません注意

 

 

 

あくまでもやんわりお断り、というか

 

お察しください、というか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

契約とか??仕事の場面でありがちな、

「考えておきます~~」

 

イコール

 

【口には出さないけど、「結構です~~~」って意味】

 

 

 

みたいな感じですかね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、前髪ななめボーイくんに対して、

そういった感覚を感じ取れないところが無理だな。

と思ってしまいましたもやもや

image

 

 

 

 

よく、男性は察することができないから~

みたいな話しを聞きますよね??

 

 

 

 

もちろんそれはわかっているし、

私の思ってることに気付いてよムキー

なんて思っていません。

 

 

 

 

でも、恋愛のお断りの感覚?

脈ナシの雰囲気?

 

それくらいは伝わってほしいーーーー。

 

(こっちもはっきり言うのは申し訳ないんだから~)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは、

女性のわたしのわがままなのか??

 

 

 

はああああ

恋愛むずい。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね。

解散したあと

 

「楽しかったです~また行きましょう~」

 

みたいな連絡がきて。

 

 

 

それは別にいいんです、よくある社交辞令なので。

 

それにしても、絶対楽しくなかっただろ!と突っ込みたくなる←

 

 

 

 

 

 

 

だけど、その後も連絡を続けようと必死な感じが続き、、、

(わたしが返信しなくてもくる)

 

 

てかそれなら会ったときにもう少しがんばれよちょっと不満w

 

 

 

 

 

 

 

 

もう勘弁してくれ~~~

となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ最終的には

前髪ななめボーイくんの日記を読むこと数日←

 

 

無事に気持ちを落ち着かせてくれたのか、

しつこめな連絡もこなくなりました。

 

 

 

~フェードアウト完了~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 といった感じで、

結果はご覧の通りとなりましたハートブレイクハートブレイク

 

残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回前髪ななめボーイくんと会ってみて、

 

メッセージだけじゃわかんないことがたくさんあるな〜

ってことを学びました二重丸

 

 

 

 

時間を無駄にしないためにも、

ある程度の範囲内で早めに直接会ってみるキメてる

 

ってことも大事だなと二重丸二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、

 

一緒にいて楽しくない人は無理だな、

一緒にいるときに自分ががんばりすぎる必要がある人は嫌だな、

 

という自分の好みもわかりました二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで。

 

前髪ななめボーイくんとの出会いも失敗ではなかった。

 

と思えました昇天

 

 

前向きに考えよう←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいですが、

前髪ななめボーイくん(あだ名)

 

 

 

 

本当に前髪がななめだったんです。

 

 

 

20年前くらいに流行ってたかな?!

こんな感じハサミ

 

 

 

中島美嘉さんとかがやってたような、、

 

伝わりますかね???

 

 

一時期流行った気がする~~

 

 

 

 

 

 

 

個人的な意見ですが、

あまり好みではありませんでした。。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

私の婚活はまだまだ続きます笑い泣き

 

 

またレポしたいと思いますので

次の記事でお会いしましょう〜ちゅーOK