私たちは

例外なくサイキック能力を持っている

と言われているけど

”サイキック能力”という言葉が怪しすぎると感じる人は

サイキック能力 ≒ 直感と置き換えて見てね!

 

 

便利で快適な

自然から離れた生活をして

 

エビデンスは?

科学的根拠は?

 

と目に見えるものだけを信じすぎるあまり

 

自分の中のサイキック能力に蓋をして

日々を過ごしているのですよね

 

なんかもったいないなぁ

 

 

 

 

みなさん こんにちは キラキラNYのレイキマスター、Integrated Healingプラクティショナーのともえです

 

 

 

 

前回のブログ記事で

 

セレブにも大人気でテレビや雑誌にも

時々登場する Laura Day の1日ワークショップを

受けたところまで書きました

  

↓まだ読んでない人は先にこちらをどうぞ

Big Love - 大きな愛の循環 & サイキックパワーを思い出す 1

 

 

 

今から4年前に知り合いに誘われて

急遽受けたNYCで行われたLaura Dayの1日ワークショップ

 

↓ワークショップでのLaura Day 写真はイマイチですが綺麗な人でしたよ

 

 

ワークショップ参加の条件が

”彼女の著書The Circleを読んでいること”

だったのでキンドル版を買い

 

 

 

当時勤めていたプライベートスクールが

たまたま大雪でお休みになった日に

1日で読み上げて翌々日に参加

 

 

ローラは

自分がADD (Attention Deficit Disorder/注意欠陥障害)であること

 

彼女がティーンエイジャーの時にお母さんが、

大人になってからは二人の兄弟が、

更には彼女の叔母さんが自死をされていること 

だから半分冗談で彼女のサイキックパワーは

ダメージを受けた脳によるものと言っていた

自分の特性をギフトとして受け止めてから

楽に生きられるようになったそうです

 

20代の時に

NYCの直感に関する実験的なプロジェクトに応募

テストに合格して働き始めたのが

この仕事をするきっかけだったことなど

 

自分のこれまでの人生について話してくれた後

 

 

 

サイキックパワーを鍛えるトレーニングなどを

ペアになってやりました

 

 

その中で覚えているのは

ペアになったうちの一人が思い浮かべた自分の家の

一部屋を相手が透視に挑戦すると言うもの

 

家具の色や形

壁や床の色や素材

窓の有無やカーテン/シェードの様子など

 

思い浮かんだものを言っていきます

 

 

 

結果は

 

当たるものもあれば当たらないものもあり

当たり前だけど ゲラゲラ

 

 

ローラはこれはやればやるほど

感覚が研ぎ澄まされていくから

時々やるといいわよ〜と言っていました

ワークショップの翌日からしばらくの間は

壁越しに仕事をしていた当時の同僚と

透視の練習と称して部屋の内装当てごっこをやっていたけど

また誰か相手を探してやるのも面白いかも

 

そういったワークを何個かやって

1日ワークショップは終わったのだけど

 

 

 

そのワークショップでローラが何度も何度も言っていた事

 

それがそのワークショップで私が得た最大の収穫

 

 

 

それは

 

彼女自身

今でもハッキリと見えたり聞こえたりする訳じゃない

と言うこと

 

 

私は驚きました

 

有名どころの会社がコンサルタント料として

月々$15,000を払っている(長いところで30年の付き合いがあるそう)

Laura Dayは

 

私のイメージでは

ハッキリと何かを見たり聞いたりしていると

思っていたから

 

 

いつも”こんなの合っているのかしら?

と思いながらも伝えて成功体験を積み上げていったそうです

 

そして今でも(4年前だけど)

それは変わらないそうで

 

彼女の”こんなの合っているのかしら?”と伝えられたことで

株の売り買いをしている会社もあるらしいので驚きです びっくり

 

 

この言葉が今でも思い出されて

前回のブログ記事で書いたように

 

レイキのセッション中に浮かんだことは

なるべくクライアントさまにお伝えするようにしています

 

時々

見た目に惑わされて

何だか自分に浮かんだことが随分かけ離れているように感じても

なるべく伝えるようにすることで

私も成功体験を重ねています

 

だからと言って私がローラのように

スーパーサイキックになれるわけではないけれど ゲラゲラ

 

私たち一人一人が生まれ持っている

直感を最大限活かせるようになれるのかもしれない

と思っています ウインク

 

 

それがこのワークショップで私が得た最大の学びでした

 

 

そして

もうひとつ大切なのは

自分の直感(潜在意識からの声)に従うこと

 

せっかく自分の直感が教えてくれているのに

それを無視し続けていると

 

潜在意識は拗ねて教えてくれなくなります

 

直感が鈍る理由はいくつかあるけど

自分の直感を無視し続けるというのは

大きな理由のひとつ

 

↓直感に従う大切さを書いたブログ記事

 

 

 

 

 

今日のまとめ

 

直感は見逃してしまうような小さなささやきかもしれない

 

1. その小さなささやきもきちんと拾ってあげよう

 

2. そして直感に従おう

 

 

 

 

 

 

もしも自分の直感鈍りすぎて信用できないって思ったら

Integrated Healingオンラインセッションオススメです ↓

 

 

 

 

自分の潜在意識の声に耳を傾けて

自分の今を見つめてみたい方は

Integrated Healingオンラインセッションお申し込み受け付けています↓♡

 

今日もお読みいただいてありがとう ニコニコ

 

 

 

宝石白     宝石白     宝石白

 

 

 

Integrated Healingのオンラインセッションのお申し込み受付中!

 

↓こんな方は特に

"今モヤモヤしていて自分でどうしていいか分からない"
"自分の人生これから思いっきり楽しみたい"
"自分が人生を終える時に、自分は自分の人生を生き切った!と言いたい"

 

↓Integrated Healingは

本来の自分の望みを知って

その望みを叶えた時の周波数になる為の目標を決め

その周波数になるための修正をかける

 

約1時間半~2時間のセッションで

ここまでできます

 

必要な方にご縁がありますように照れ

 

 

 

■ ご提供中のセッション 

  Integrated Healing オンラインセッション 

   "Integrated Healingとは?"はこちらのページから

 

   オンラインセッションのお申し込みはこちらのページから

 

 

 

  レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY 

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

  レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY 

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

                                                                 Photos @Shousugibanhouse.com

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。