みなさん こんにちは キラキラ

NYのレイキマスター、Integrated Healing (インテグレイティッド・ヒーリングまたは IH)プラクティショナーのともえです。

 

 

今日はちょっと重めのテーマ 

 

なぜか大きな声では言えない話題になってしまったので

文中わかりづらいところがあるかもしれませんが

察していただけると幸いです

 

 

わたしは

”身体にいいものを入れる”よりも

”身体に負担になるものは入れない”

のが大切だと思っているので

接種は選択しません 

 

ちなみにアンチではありませんでした

(今回の件でアンチに傾きつつあるかも)

 

アメリカに移住するときに

指定のものを数種接種する必要があったので

特に抵抗することなく打ちました

(1日に4つくらいまとめて打ったのでちょっと慄きましたが)

 

インフルエンザの予防接種は

今まで必要を感じなかったので打ったことがなかったのですが

幸い一度もかかったことはありません

 

今回は初期の頃

自分で信用できるデータを拾って

自分で計算して

大手メディアが言っていることが

数字のマジックを使ったアジェンダありきの情報だと

気が付いたので

それがわたしの打たないという直感を支える裏付けになりました

 

 

以前からテレビは見なかったけど

更にメディアを通したニュースは見なくなりました

 

 

 

接種は是か非か

何と言ってもわたしは健康オタクですから

これについては思うところがたくさんありますが

 

すでに大多数の方が接種をされている中

 

接種は自分でよく考えて決めること

というのに尽きると思います

 

しかし

5歳以上の子供への接種義務などは

本当に胸が痛いです ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

どうしても反対したいこと

同調圧力とワクチンパスポートに

わたしは反対します

 

 

イタリアでは

接種済みの方がワクチンパスポート反対のデモのリーダーとして

頑張っているようです

 

NYCでは

消防士組合のトップも接種済みですが

デブラシオ元NYC市長の自宅前での抗議活動のリーダーを勤めました

 

いずれも接種済みの方々が

人ごとではないと活動をしているのを聞いて

非常に嬉しくなりました おねがい

 

 

これからは

未接種者も接種済みの方も団結して

ワクチンパスポートや

その名を変えた様々な制約を甘受することなく

反対して行くことが肝要だと思います

 

今、必要なのは

接種、未接種の分断ではなく団結です

 

 

 

わたしは普段

抗議活動はやらない、行かない、のですが

 

この基本的な人権が侵されそうな今

このことには断固拒否、抗議します

 

 

 

 

お医者さんはどう言ってる?

毎年

普通の健康診断、婦人科、眼科と

3つのチェックアップを受けに

3人のドクターに会います

 

2020年は”不要不急の外出は避ける”為に行かなかったので

昨年2021年5月に久しぶりに3人のドクターに会いました

 

そこで驚いたと同時にとても嬉しかったこと

 

なんと

 

3人のドクターのうち

2人が接種をしないことを選んでいたこと おねがい

 

 

 

当時はNYでは接種がどんどん進んでいて

ダーリンも当然のように受け

NYハンプトンズではかなり高い確率で

摂取が進んでいると言われている中

 

3人のドクターのうち2人が接種をしないことを

選択しているのを知ったときのわたしの驚きは

分かっていただけるでしょうか? びっくり おねがい

 

1人はコロンビア大学の分子生物学の博士号も持っている

如何にもオタクの先生で

 

接種が効かない理由とその危険性を

トクトクと話してくれましたが

 

ここでは

接種の是非について書きたいわけではないので

割愛しますね

 

そしてもう1人のドクターも

同じような理由で打たない選択をしていると

話してくれました

わたしよりも若いドクターなんだけど

”決して屈してはいけませんよ。後悔します”

と言ってもらいました

 

 

わたしは非常に嬉しかったので

2人とも

次の患者さんが待っているとナースの人に

促されるくらい話し込みました

(恐らく向こうも嬉しかったんだと思う)

 

 

大手メディアに出て来るドクター達と

随分意見が違いますね

 

 

このことから

”権威のある人が言っているから安心だ”

と思ってはいけないというのが分かると思います

 

 

2人のドクターも言っていましたが

反対意見を持っているドクターは非常に多い

 

なぜその人達の意見は消されてしまうのか

なぜそのドクター達は”トンデモ”とされてしまうのか

考えてしまいます

 

 

NY州ではクオモ前知事が

医療従事者への接種を義務付け

昨年の9/27までに打たなければ解雇と決め

(宗教上や健康上の理由があっても)

 

何千人もの医療従事者が失業保険ももらえずに解雇となりました ショボーンえーん

 

 

この2人のドクターはどうしたのかしらと

思いを巡らせていた時

そのうちの1人のドクターとバッタリ会い

聞いたところ

 

開業医は打たなくてもいいんだと言って

(そこのところ詳しくは知りませんが)

接種についての相変わらずオタクな持論を

聞かせてもらったので 超喋る喋る 専門的すぎて半分しか分からん。。。爆  笑

ホッとしたのですが

 

もう1人のドクターは勤務医なので

気になるところです

 

電話で聞いてみればいいのだけど

なんとなく知りたくないというか。。。

 

 

 

ハンプトンズでの同調圧力

もう過ぎ去ってしまったことは多くは語るまい。。。

 

 

友人との会話では

「ともえは私達のために打ってくれないの?」

を始め、いろいろとありました 

 

 

アメリカ、特にNYではコロナ前から

PC(ポリティカルコレクトネス)がひどく

自分の意見を率直に言えない風潮がありましたが

 

コロナが始まってから

どんどんわたしは貝になっていきました ショボーン

自分の仕事も守らないといけないしね

 

 

未接種者が

ウィルスを広げると言う

わたしからしたら誤った情報を信じている人から

見ればしようがないのかもしれませんね

 

人は信じたいものしか信じないものね

 

相手から見ればわたしの情報が間違ってる

 

 

 

NYCでは元NYC市長の決定で

昨年8月から

ミュージアムやレストランの店内飲食での

接種証明の提示義務を取り入れられましたが

 

NY郊外のハンプトンズでは市の決定として

それはありませんでした

 

しかし昨年末から

ハンプトンズのミュージアム関係は全て

接種証明の提示義務を自主的に始め

 

ついには去年の暮れに

あるレストランが接種証明の提示を求め出してから

残念ながら広がりつつあります

 

先週わたしの誕生日で

他のレストランに行く予定だったのを

急遽変えたのはその事情がありました

 

 

昨年

仕事関係でもこの件に関して

若干ありまして心が疲弊していたわたし

 

そんな中、

東京在住の大人気Integrated Healingプラクティショナーリンダちゃん

からキッカケをもらってオンラインでIntegrated Healingのセッションを

始めることにしたのです

始めて本当に良かった。。。おねがい

 

↓ホント、リンダちゃんには感謝しかない。。。

 

 

 

 

希望が見えてきた?世界の現状と今後

イギリスが今月27日に

今まで適用されていた

公共施設でのマスク着用や接種証明の提示を

廃止すると公表しましたね

 

他のヨーロッパ各国がイギリスに続くと

言われていますが

 

オーストリア、イタリアではそれぞれ

未接種者に罰金や

50歳以上の接種の義務化など

発表したばかりでこれからどうなるのでしょうか

 

 

アメリカでは

米国最高裁判所が

政府が進めようとしていた

従業員100人以上の企業に接種義務化の執行を

差し止める判決を出したことが

話題になっていましたが

 

つい昨日は

テキサスの裁判所が

全国の州連邦職員に対する接種義務化を

差し止める判決を出しました

 

 

これで流れが変わっていくことを

期待します ニコニコ

 

 

 

今日はちょっと思い切った投稿です

お読みいただいてありがとう ニコニコ

 

 

 

宝石白     宝石白     宝石白

 

 

 

Integrated Healingのオンラインセッションのお申し込み受付中!

 

↓こんな方は特に

"今モヤモヤしていて自分でどうしていいか分からない"
"自分の人生これから思いっきり楽しみたい"
"自分が人生を終える時に、自分は自分の人生を生き切った!と言いたい"

 

↓Integrated Healingは

本来の自分の望みを知って

その望みを叶えた時の周波数になる為の目標を決め

その周波数になるための修正をかける

 

約1時間半~2時間のセッションで

ここまでできます

 

必要な方にご縁がありますように照れ

 

 

 

■ ご提供中のセッション 

  Integrated Healing オンラインセッション 

   "Integrated Healingとは?"はこちらのページから

 

   オンラインセッションのお申し込みはこちらのページから

 

 

 

  レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY 

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

  レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY 

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

                                                                 Photos @Shousugibanhouse.com

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。