本来の自分は大きな愛が溢れているのに

 

なんだかそれが枯渇しているみたい。。。

 

 

 

 

 

みなさん こんにちは キラキラNYのレイキマスター、Integrated Healingプラクティショナーのともえです

 

 

 

 

先日

Shou Sugi Ban Houseにて

レイキをさせて頂いたクライアントさま

 

見た目の印象がナーバスで

ちょっと私の中のアラームが鳴ったのだけど

以前のブログに書いたこの時の感じに似てる 

この中の最初から不機嫌そうなクライアントさま→ 受け取り上手はしあわせ上手

 

 

 

いつものように

”ただある”ことに集中し

 

レイキのセットアップが終わり

クラウンチャクラに手をかざそうと近寄ると

 

ブワッと温かいエネルギーを感じ

"Big Love"の言葉の音だか文字だかが浮かび (上手く言葉にできないこの感じ)

 

”あ〜、楽しい時を一緒に過ごせる”

となぜだか思い

 

リラックスしてレイキのセッションを終えました

 

終えた時のクライアントさまの顔が

最初とはうって変わってリラックスしていて

 

”言葉でうまく説明できないけど

エネルギーが入って体の中を循環しているのを感じた”

と言うような事を仰って頂きました

 

 

そして私は

以下のように感じた事をそのまま

 

”本来は"Big Love"が溢れている人なんだけど

最近か今もか、そこは分からないけど

何か大変な事があってそのラブが溢れてこない感じになっている”

 

と感じました、とお伝えしたら

 

 

大きく頷きながら

自分は4人の子持ちの肝っ玉母ちゃんで 

もちろん”肝っ玉”母ちゃんは私の形容だけどゲラゲラ

 

”いつもならBig Loveなんだけど

更年期なのか

身体がなんとなくダルくて

Big Loveが出てこない、枯渇した感じなの”

 

と教えてくれました

 

 

”更年期ツライよね〜”(ど真ん中で経験中!)と共感し

 

気が下丹田よりも上にあるから

グラウンディングに良い呼吸法と ハラポイント呼吸法

 

それ以外に血流を良くする事を毎日の生活に取り入れる事を

お伝えしたら非常に喜んでくださり

 

”レイキは初めてだったけど

気に入ったから

私の家の近くでいいところを探して定期的に通うわ!”

 

と言ってくださり

嬉しかった〜 ラブ

 

そしてやはりとても楽しいやり取りでした♡

 

 

 

そしてそして

なんとなんと

30%のチップ(今までで最高額!) びっくり

 

を残してくださっていた事を

最近知り、驚くと共に感動しました 照れ

 

 

やっぱりBig Loveの人だなぁ❤️

 

そして

 

受け取り力があるというのは素晴らしいなぁ❤️

 

 

 

もちろんお金が全てではないけれど

そうやって何かの形で感謝の気持ちを表していただけると

私も感謝の気持ちを循環していきたいなぁと気持ちを新たにしました♡

 

 

私はいわゆる見えます聞こえます系のサイキックではないし

いつも感じるわけではないけど

厳密には私たち一人一人サイキックなんですよね♡

 

レイキをやるようになって 

以前よりふと浮かぶ事が増えてきたと思います

 

 

そして大切なのは

それを気のせいと思ってやり過ごさない事

 

せっかくきたインスピレーションをないものにしていくと

忙しい日常生活の中ですぐかき消されてしまう。。。

 

 

 

”ふと浮かぶ事”

で思い出したのが

 

セレブにも大人気でテレビや雑誌にも

時々登場するLaura Day (←彼女のウェブサイト)

 

 

↑Laura Day 彼女のウェブサイトからお借りしました

 

 

セレブだけじゃなくて

大会社もコーポレートとして月々$15,000 (!) ポーン

払って彼女のアドバイスを求めているそう

 

 

 

私は彼女のことを全く知らなかったんだけど

一度知り合いに誘われて彼女のワークショップを受けた事があり

 

その時に非常に印象的だった事

 

そこに私たち一人一人にあるサイキックパワーを

呼び起こすヒントがありました

 


 

 

長くなったので次に続きます ニコニコ ↓

 

 

 

 

 

 

 

自分の潜在意識の声に耳を傾けて

自分の今を見つめてみたい方は

Integrated Healingオンラインセッションお申し込み受け付けています↓♡

 

今日もお読みいただいてありがとう ニコニコ

 

 

 

宝石白     宝石白     宝石白

 

 

 

Integrated Healingのオンラインセッションのお申し込み受付中!

 

↓こんな方は特に

"今モヤモヤしていて自分でどうしていいか分からない"
"自分の人生これから思いっきり楽しみたい"
"自分が人生を終える時に、自分は自分の人生を生き切った!と言いたい"

 

↓Integrated Healingは

本来の自分の望みを知って

その望みを叶えた時の周波数になる為の目標を決め

その周波数になるための修正をかける

 

約1時間半~2時間のセッションで

ここまでできます

 

必要な方にご縁がありますように照れ

 

 

 

■ ご提供中のセッション 

  Integrated Healing オンラインセッション 

   "Integrated Healingとは?"はこちらのページから

 

   オンラインセッションのお申し込みはこちらのページから

 

 

 

  レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY 

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

  レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY 

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

                                                                 Photos @Shousugibanhouse.com

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。