みなさん こんにちは キラキラ

NYのレイキマスター、Integrated Healingプラクティショナーのともえです。

 

 

 

昨日、Shou Sugi Ban Houseで 

レイキをさせていただいたクライアントさま

 

↓Shou Sugi Ban Houseはこんなとこ

 

 

1時間のレイキが終わって

私が感じたことを

ただそのまま話すのだけど

 

たまたまクライアントさまの

現在の状態に触れることだったらしく

 

涙を浮かべて

いろいろと話してくれたのでした

 

そしてリモートでレイキのセッションをやっているか

聞かれ(州外からいらしていた)

 

まだやっていません。と伝えると

 

来年一月に大きなイベントを率いるので

それまでに何度かリモートで受けたかったと

とても残念がってくださって。。。

 

来年3月にまた

Shou Sugi Ban Houseに来るつもりだから

予約をまた入れるねと言って

最後にハグをしていいか聞かれ

去年からみんなハグしなくなったからね

 

もちろん!

と大きなハグをしてお別れしました

 

喜んでもらえると

やっぱり嬉しいし、

 

あの笑顔を見れるのは

清水の舞台から飛び降りるつもりで

レイキセッションを始めた私にとって

 

最高のギフトなのです 🎁

 

 

しか〜し!

 

 

早くオンラインレイキも取り入れていかなくては。。。

 

 

今は

オンラインIntegrated Healingの準備中

 

他にもある学びを始めたばかり

それと少し前から始めた別の学びもあり

 

やっぱりいっぺんに全部は始められないなぁ。

 

Shou Sugi Ban House Tea Barn

 

 

 

      宝石白        宝石白          宝石白

 

 

 

去年から

ヒーリングをさせていただいて気がついたこと

 

もしかして

他の同じようなことをされている人も

感じているのだろうか?

 

受け取り上手はしあわせ上手

 

今日のクライアントさまも

受け取り上手だった

 

お部屋に入っていらした時から

オープンマインドなのが感じられ

 

セッションの終わった後も

私のお伝えすることを

ひとつひとつ

これはこういう事ね。

それはこういう事ね。

と、

自分の中でつなげて

消化して

フィードバックをくださり

こちらも嬉しくなるので

感じたことを元に更にアドバイスをする

 

綺麗な循環が起こっています

 

先日書いたAce of Cupsの世界観ですね

愛を受け取るから、愛が溢れ出す

 

ウェイト版タロット Ace of Cups

 

 

 

そこで思い出したのが

 

数週間前のこと

 

やはりShou Sugi Ban Houseで

あるクライアントさまがお部屋に

入っていらした時、

これは要注意だと思いましたよ

 

最初から不機嫌そうだったから

 

言葉も態度もクローズドマインド

 

場所柄からか

私のレイキサロンでも

Shou Sugi Ban Houseでも

クライアントさまには恵まれています

 

初めての経験で

少し戸惑いましたが

いつもと同じように施術をさせて頂きました

 

セッションが終わると

通常クライアントさまは

とてもいい顔をされています

 

でもその日は

そのクライアントさまは

残念ながらクローズドマインドのまま

 

ごめんなさい

私は何もできなかったのかもしれない

と、少し残念な気持ちになりました

 

この時

そのクライアントさまには

差し障りのないことしか言いませんでした

 

なぜかと言うと

苦情になってはいけないからです

 

こんな変なこと言われた!

なんて後でフロントデスクで言われたら困る

 

愛の循環がない状態

 

なんかもったいないですよね。

 

 

さて、

その二日後に

たまたま同じお部屋で同じ時間に

クライアントさまを

お待ちしていると

 

入ってこられた時

ちょっと面食らいました

 

だって

二日前と同じ人が

入ってきたと一瞬思ったから

 

同じ黒髪で同じくらいの背格好で

顔立ちもなんとなく似てる

 

でも次の瞬間違うのが分かり

 

オープンマインドな雰囲気が伝わってきた

 

同じように施術をさせて頂き

セッション中に感じたことを

そのままお話し

 

とても喜んでいただきました

 

そのクライアントさまも

ヒーリングをするとのことで

何点か質問をいただき

 

僭越ながら私が気をつけていることなど

アドバイスさせていただきました

 

 

やはり、セッションは

プラクティショナーとクライアントさま

両方で作りあげるもの

なのだなぁと

 

その姿形が似ているお二人のクライアントさまを

続けて施術させて頂いた時に、より実感したのでした

 

 

私はいわゆるサイキックではないので 

厳密には私たちはみんなサイキックだけど

 

私がレイキのセッション中に感じたことを

お話しさせていただくだけ

 

 

私がセッション中に特に何も感じない人もいます

 

そういう人でも

セッション中にちょっと面白いことを

感じる人もいる

 

後で聞いてへ〜って事もある。

 

 

その反対に

私は施術させてもらっている時、

面白いことが起こっていると感じても、

特に何も感じないクライアントさまもいる

 

 

または、同じものを見たり感じたりしていて

クライアントさまと一緒にほぇ〜っとなる事もあり

 

 

レイキはおもしろい。

 

 

 

レイキでは特に何も感じなくても大丈夫

 

ベネフィットは

ちゃんと受け取っている

 

 

しかし

どのセッションでも

オープンマインドで

できるだけたくさんのベネフィットを

持って帰って欲しいなぁと思うのです

 

 

 

 

 

オンラインのIntegrated Healingセッションの準備中♡

準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

 

■ ご提供中のセッション 

   ◇ オンライン Integrated Healing セッション

       只今準備中♡

       準備が整い次第、このブログにておしらせします

 

   ◇ レイキ対面セッション in Sag Harbor, NY

     私の自宅にあるレイキサロンで行うレイキセッション

     サロン用の入口、お手洗いも別にある完全プライベートな空間です

 

     - レイキセッション(60分)

       - Integrated Healingのホログラムの中で行うレイキ(60-70分)

 

   お申し込みは私のウェブサイト

    https://www.reikisagharbor.com/

   もしくはインスタグラムの "Book Now"ボタンをクリック!

    https://www.instagram.com/reiki_sagharbor/

 

 

   ◇ レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

 

Integrated Healingとは?

Integrated Healingは、キネシオロジーのテクニックを使って「筋反射」をとることで潜在意識にアクセスをして、今「問題」だと思っている事や状況の周波数をクライアントさまの本来の望みの周波数に書き換えるエネルギーワーク。