こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


また行きたいカフェ


息子カメオに誘われて


ほうとうを食べに行き



その後は

開運したいからと神社へ




んーじゃ次は

カフェに行こうー!

とほぼデートのようなコース笑


未来の彼女のために…

私が代わりを…て

どうなのよそれと…


まあいいや

カフェにいきたかったから


 TODAY'S
 
HOCUS POCUS

さん


見た目がもう

ここはどこのリゾート地?

なかんじ


永田町なんですけどね…

うそーんってかんじ







中はこんな感じ



都心は洗練されてて

おしゃれやーん


だってみてこの

ライトたち

もーこのセンス大好きラブ



カウンターでdonutsと

ドリンクを

注文…




揚げたドーナツではなく

スチームと、ベイクド

とお姉さんがおしえてくれ


ドリンクも

カメオはお兄さんに教わっていました

カフェラテよりもう少し

エスプレッソが強いもの?にしていましたよ




言葉はいらない




素敵








いやー

都会の真ん中で

こんなリゾート地みたいな

カフェでサイコーな

平日の休日を

過ごしましたー


山手線の中は

落ち着いてていいわ〜と…


意外に都心は緑も多くて

静かだったりね


何せ永田町!


いろんな話し合いがなされているであろう

けど


ドーナツ食べておきましたドーナツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お暇なら覗いてみてね目


イベントバナー