こんにちは![]()
ご訪問ありがとうございます![]()
お粥専門店でランチをした後
関連記事はこちらから…
父の日のプレゼントを
買いに行くことになりました
それは夫が以前
元町ショッピングストリートの中にある
メガネ屋さんで
みていたメガネ
とっても高いのでみんなでお金出し合おうと
娘からの提案
ママはパパがお父さんじゃないから、
参加しなくてもいいよと
娘、娘旦那さん
息子で
といっていたけど
値段が張るので
私も参加することに
可哀想だから…![]()
![]()
その件はまた
ゆっくり
お話ししますね
今回はその後にあったカフェ
あまり
元町ショッピングストリートに
これと言ったところがなくて
ちょっとズレたところにあたったり
行ったことがあったりと
で今回は
もとまちユニオン本店2階にある

the best cheesecake cafe
さんへ
アメリカンな内装がとっても可愛かったです
オレンジエード
オレンジ半分丸ごと入ってて美味しい〜
ポップな
ポスターかわいい
テーブルクロスも ギンガムチェックで
アメリカン
ポップで元気なかんじが
とっても良きです
最後までお読みいただき
ありがとうございました
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お暇なら覗いてみてね







