こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


また行きたいカフェ


お粥専門店でランチをした後


関連記事はこちらから…



父の日のプレゼントを

買いに行くことになりました


それは夫が以前

元町ショッピングストリートの中にある


メガネ屋さんで

みていたメガネ


とっても高いのでみんなでお金出し合おうと

娘からの提案


ママはパパがお父さんじゃないから、

参加しなくてもいいよと


娘、娘旦那さん

息子で

といっていたけど

値段が張るので

私も参加することに


可哀想だから…ガーンアセアセ


その件はまた

ゆっくり

お話ししますね

今回はその後にあったカフェ


あまり

元町ショッピングストリートに

これと言ったところがなくて


ちょっとズレたところにあたったり

行ったことがあったりと



で今回は


もとまちユニオン本店2階にある


 TODAY'S
 
the best cheesecake cafe


 さんへ


アメリカンな内装がとっても可愛かったです





オレンジエードトロピカルカクテル



オレンジ半分丸ごと入ってて美味しい〜


ポップな

ポスターかわいい




テーブルクロスも ギンガムチェックで

アメリカン



ポップで元気なかんじが
とっても良きです

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目




楽天市場