こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


そば派・うどん派どっち



この答えは

そば

なんですが



今回そばでもうどんでもなく


ほうとう


え?

なんで??


というのも

息子カメオが


社会人初の有休を取るとかで


なんでも

脱毛にいっているんだけども

その後一緒にご飯を食べようと

誘ってくれまして…


しかもなぜか


ほうとうが食べたいと


WHY?

なかんじだったけど


お出かけ大好き

私の休みともかぶっていたので


行く行くーと


行ってきました


ぱぱーん


 TODAY'S
 
ほうとう 天地

さん



なんだか作りがもう

趣ありますね〜


こちら赤坂駅から

徒歩3分くらいかなー


お隣はうどん屋さんだったかなー


こちらほうとうのお店は

暖簾の先のまたまた趣のある

木の階段を上がった2階にあります



その階段の脇に

天狗さま〜


こちらのお店のシンボルなのかなー?

あちこちに

天狗が…


やってきました


お目当ての

ほうとう



ランチのときなのかな?

麺大盛りは無理やだそう私はむり〜


たまごもお好みでどうぞと

添えられていましたー


メニューにそんなこと

かいてあったのかなー見逃したかも


でもラッキー


味変として

途中から投入しましたよ


ほうとうは

根菜類もたくさん入っていて

お味噌もとてもきいていたし

めちゃ美味しく食べられました〜


インテリアは

こんな感じ


囲炉裏のような作りで


海外の方も喜びそう


とはいえ

昼時でもそれほどの混雑もなくて

穴場なかんじでしたー





ほうとうというとあったかい

から冬っぽいイメージなのかもー


夏メニューの冷たいものもありましたよ〜


 お近くに行った際はぜひ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お暇なら覗いてみてね目



だんだん暑くなってきました

日焼け対策を欠かさずにー晴れ