こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


休日のおでかけブログ


横浜山手散歩シリーズ

いよいよ最終回です

誰か待ってる人いたかなアセアセ





 港の見える丘公園から


今度は


元町へ


いってみたかった

カフェがあったんです


それは



 TODAY'S
 
STAR JEWELRY CAFE

 正式名称は

写真をみてね

 


あの

アクセサリーの

STARjewelryが手がける

カフェです


元々元町発信ですもんね


元町仲通り、代官坂通りの角地、

白を基調としたスタイリッシュな外観に

ショコラブラウンが映えます

HPより抜粋


チョコレートが中心のようでして


キャッシャーのところは

こんなショーケースが

ありました




私はこちら

ボンボンショコラドリンクセット


12種類のボンボンショコラの中から

3粒以上でドリンクセットになります


ボンボンショコラは

ココナッツ、コーヒー、キャラメルサレ

ドリンクは

キャラメルオレンジティー


セットにしましたー




夫は相変わらずJK

のような

オーダー笑


オーガニックショコラのパフェ


どれもこれも

めーっちゃおいしかったですパフェ


オマケ

結婚してすぐ

ファストフードで働いた時に

業務中は結婚指輪を外していたんですが

そこで結婚指輪を失くし

えーまじかーですよねー

しかも結婚2年目くらいだったかな?


平謝り謝って


STARjewelryで

もっとかわいいの買ってもらった過去が

ありますが


その指輪もいまやどこにあるのやら

私もやばすぎアセアセえーん

夫は太りすぎて

指輪は入らなくなり

その後行方不明に笑

どっちもどっちだわ


おほほほほ


ではまた〜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね目



イベントバナー