こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますハート


休日のおでかけブログ


横浜山手散歩の続きです






 

ブリキのおもちゃ博物館を

後にし


そのまま

進みます


レトロな電話ボックスを発見

裏側



こちら側が表電話


 

 

途中咲いていた薔薇


レトロなお店


ベンチもかわいい



 目的地は


 TODAY'S
 
港の見える丘公園










先週行ってきましたが


薔薇が見頃でとーっても

綺麗でしたよ赤薔薇


今週末もまだまだいかそうな感じ


ぜひぜひ行ってみてくださいねピンク薔薇



オマケ


本当は中華街にいったんですが

激混みすぎて

むり

となり


歩きながらちょっと

何か食べようかということになり



私はフカヒレマンを!


めーっちゃおいしかつたです


食べ歩きもなかなかよきですイエローハーツ


次回はいよいよ最終回笑


だれが待ってるんだろーかというところですが

お楽しみに口笛

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お暇なら覗いてみてね



イベントバナー