はじめましての方はこちら

↓ ↓ ↓

高鳥由里子ってこんな人

 

もっと詳しく知りたくなってきた方は

↓ ↓ ↓

高鳥由里子の起業ストーリー

 

 

 

高鳥由里子インスタグラムはこちら>>>Instagram

 

こんにちは!

 

ブランドプロデューサーの

高鳥由里子です。

 

 

今回の記事は、

スイス航空に乗ってリスボン行きの

飛行機の中から書いています。飛行機

 

 

あたらめて感謝いたします

 

先日の3日間ライブには、

たくさんの方々に参加いただき

本当にありがとうございました。

 

 

最後のズームセミナーでは、

20人を超える方にリアルタイムで

参加していただきました。

 

 

 

セミナーを最後まで

聞いてくれた参加者のみなさん、

本当に嬉しかったです。

 

 

そこで、色々と思ったことがあったので

今日はその話をしたいと思います。

 

女性の力になっていく

 

 

私のフォロワーさんの中には

海外が好きな方がとても多く、

 

 

海外を旅をしながら仕事をすることに

憧れを抱いてくださる方も少なくありません。

 

image

 

なのでもっと

 

・海外と女性のビジネス

・女性の自由な働き方

・自分の得意を仕事にして働きたい

 

 

女性たちを応援できるようなコンテンツを

これからもっと書きたいなと思って、

気持ちを新たにしたところです。

 

 

 

お客様のニーズやフォロワーさんの

求めている事と言うのは、

 

 

普通のブログやインスタグラムだけでは、

把握しきれないところがあり

 

 

リアルに人と会ったり、

コミニケーションを取ったり、

 

 

私の場合は公式LINEを使って

ご意見を伺うこともあるのですが、

 

 

セミナーを通じて

いろんな方々と交流ができたこと、

本当に良かったなと思います。

 

 

これからも機会を増やしていきたいなと

思いますので、ブログでもお伝えしていきますね。

 

公式LINEでも、

引き続き配信を続けていくので、

よろしくお願いいたします。

 

海の風に吹かれたい

 

 

さて、スイスは山と湖に恵まれた

素晴らしい場所。

 

しかし、5年以上も住んでいると

どうしても潮の香りがする風に

当たりたくなります。

 

 

海の匂いがかぎたく

なるものなのです。

 

image

右上矢印到着後に撮影した写真

 

そこで、

海の風を浴びに!

太陽の光をあたりに!

 

今回ポルトガルの週末旅行を

突然決めちゃいました。

 

 

到着するのがワクワクで

楽しみです。💖

 

 

旅行をするときの醍醐味って、

日にちを決めて飛行機を予約し、

 

 

ホテルを調べ

行きたいレストランを探したりと

 

 

この長いプロセスが大変ではありますが、

1番自分がワクワクする瞬間

1つでもあるんじゃないかなと思います。

 

 

これって自分の夢を

描く時も同じじゃないかなぁ

と思うのですがどうでしょう?

 

 

海外に行きたいなぁ〜

100万円稼ぎたいなぁ〜

好きなものを思いっきり買いたいなぁ〜

 

 

口頭で言う事は簡単ですけれども、

 

じゃあ??

 

具体的に、

どこに行きたいのか?

何のために稼ぎたいのか?

 

考えたことありますか。

 

 

もしこれを読んでいる方が

海外好きだったとしたら

 

  • いつ
  • どこに
  • 誰と
  • 何泊

海外旅行に行くのかを

ぜひ具体的に計画してみてください。

 

 

そのためには、費用がいくら必要で

どれぐらい前までにスケジュールを

調整しなきゃいけないのかを考えてみて下さい。

 

image

右上矢印ポルトガルのデザート

 

 

仕事をする時も同じように、

自分が今、

 

何のために仕事をしていて、

1年後にはいくら稼ぎたいのか。

 

その稼いだお金を

何のために使いたいのか?

 

 

その目標を達成するために

6ヶ月後、

3ヶ月後、

1ヵ月後、

 

そしてこの週末までに、

何しなきゃいけないのかを考えてみると、

 

 

よりリアルに具体的に細かく

やらなければいけないことが

見えてくるはずです。

 

 

なんとなく海外に行きたいなぁ

だけでは夢が叶わないし

海外にはいけませんよね。

 

 

そして「行きたいなぁ」

と言う気持ちだけが永遠と

ずっとぐるぐる残っていては

 

 

いつまでたっても

現実の世界に

実現する事はありません。

 

 

本気で行きたいならば

本気で具体的に

 

リアルに計画をすることが

大事なのかなと思いました。

 

 

なので、少し偉そうに聞こえることを

言ったかもしれませんが、

 

 

半分以上は自分に言い聞かせための

今年の目標!

 

目標は決まっているので、

それに対して

毎月、毎週、自分のタスクを

こなして行動を続けていくこと。

 

 

これが自分の未来を変える

全てだと思っています!ラブラブ

 

 

ビジネスを続けていたけど、

何のためなのか分からなくなってしまった。

 

 

迷子になってしまって

手が止まってしまった。

 

何かやりたいけれども

何から手をつけていいかわからない。

 

 

そんな人たちに

少しでも一助になるような、

配信を続けていきたいなと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

よりリアルに知りたいという方は、

ぜひ音声で耳から聴くpodcastを

お勧めいたします。🤣

 

音声はここから聞けますよ。

 

右下矢印音声配信

 

 

 

 

 

 

QRコードを読み取る、または画像をクリック