ワンコより暑中見舞い | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

皆さんお久しぶりです
ディップです
あっという間に8月ですね
暑中お見舞い申し上げます
 
今年の暑さは異常ですね
みなさんお元気ですか
僕はかなり歳をとって
しまいました
でも頑張っていますよ~

 
 
今は弟犬がいますが
僕にちょっかいを出すので
ゲージにいます

 
 
今はおじいちゃんの僕だけど
今までのイケメンぶりも
見てくれるかな?
 
子供の頃の僕
 
 
人間みたいな僕
 
 
変顔の僕
 
 
おちゃめな僕
 
 
イケイケな僕
 
 
久々にディップを登場させました
保護犬だったので誕生年は
わかりませんが
たぶん13歳か14歳になります

 
 
この1年で益々歳をとり
活発さはなくなり
目も耳も歯も悪いですが
まだおやつをねだります

 
今日
ディップありがとうねっと言ったら
目から一粒の涙が・・・
 
しゃべらないから
わからないけど
どこも痛い所がないといいな~
まだまだ長生きしてね
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村