根卓コレクション | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

根卓集めてます

 
 
といっても
私が集めるのは・・・
やっぱりミニなのです^^

 
 
一番小さいのはミニミニ
お友達が作ってくれました

 
 
ちょっとお遊びで

 
 
鉢乗っけてみました

 
 
鉢もミニミニ

 
 
本当はちゃんと植えて
根卓に乗せたいけど

 
 
小さすぎてムリ~~

 

なぜ今日は

この写真を撮ったかというと

インスタグラムの

リールにする為でした

リール勉強中なんですよね

今日か明日には

アップ出来るかな


私のインスタグラム


よかったら
覗いてみて下さい

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村