昨日の買い物とか | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

昨日の清風会さん即売の
お買い物備忘録です
 
雅バラ
湯飲みに穴を開けたのかな
バラに合ってますよね

 

 
ハマボウ
今小さい鉢に植え替えたら
可愛いかな

 
 
黒松赤ちゃん

 
 
黒松の赤ちゃん苗は
こういう豆黒松に
なってもらう予定です
枯れなければ・・・

 
今日は業界の
偉い方がお越しでしたが
昨今の盗難事情を考えると
うかつに誰々さんが
来てました~などとは
書けません
留守だって言ってる
ようなものですし
ほんとに面倒な世の中に
なりましたね


にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村