ベビー4か月になった!完ミでの子育て | 英語苦手ママのインター生活

英語苦手ママのインター生活

【年の差20歳の姉妹】を持つ5人家族のminiaママです。 苦手意識MAX&英語5級レベルのママがはじめた1歳からのおうち英語&インターナショナルスクール生活&楽しむ育児

 

 

 

こんにちは、ふくちゃんですw

 

 
昨年12月に生まれたベビーが今日で4か月になりました。
 
出産レポまとめようと思いつつもう4か月・・・
早くない?!
 
 
三人目にして一か月ちょっとで母乳の出がよくなくて
ちょっと悩んで母乳外来とか言ってみたけど
ミルク子育ての何が悪いわけでもないし、なんなら早くアンチエイジングできるし、ってことで今では完全ミルクでの子育て。
(次女のりーちゃんは母乳でした)
 
産後三ヵ月で念願のシミ取り・ヒアルロン酸・ボトックス注入行けたし
まぁ悪いことばっかじゃないよねって振り切りました。
授乳中のボトックスは禁止です×
 
妊活、妊娠中はなかなかプチ美容って言われることでもできないこと多くって・・・
ほんとようやくできるようになったって感じです。
 
願わくば韓国にでも行ってやってきたいとこですが
ベビーもいるので後数年は国内限定での注入になりそうです。
 
ベビーはほっぺがプクプクしてるので私に「ふくちゃん」と呼ばれてます(笑)

 
りーちゃんの時もそうでしたが
現在、見た目はBOYにしか見えない・・・w
 
 
 
 
そうそう。
 
りーちゃん時と同じくふくちゃんもスイマーバ始めましたw
今度写真載せますがかなりドヤ顔でスイスイ動いてます。
ぐっすり寝るししっかり温まるしおすすめ!