一体感とは。。。 | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



夜勤明けで買い物して
帰って来て
買って来たおビールを急冷するために
冷凍庫に入れて…


寝落ち…zzz


寝落ちは
よくある事だけど←


まさかの破裂ピリピリ



えーーーーー

えーーーーー


破裂したの初めてなんだけどぉえー

もったいないーーー



ほぼパンパンの冷凍庫の

一番上に置いたおビールが

吹き出したもんで



まーまーいい具合に??←

全体的に降り注ぎ泣



冷凍庫のモノどうしが

くっついちゃってアセアセ



ライブ会場バリの一体感よ!!w



巨大なブロック

出来ちゃったもんねチーン

(うちの冷凍庫は4段の引き出しタイプ)



現実逃避に

一旦見なかった事にしてますチーン






今年も農家の叔父の

野菜が沢山押し寄せてアセアセ

ありがたい悲鳴です気づき



ダイエットメニュー

作り置きしてます音符



ピーマン、なす、たけのこ

ひき肉の味噌炒め

ひき肉は赤身80%のもの

油使わないので

くっつかないホイル使って炒めてる。



キムチ漬け、酢の物

納豆オクラ、カブの浅漬け

納豆は脂質がけっこうあるので

オクラとネギでかさ増し。




マリネときゅうりのツナマヨ

マリネのオイルは

オリーブオイル使用しかも2gとか。

(ほぼ入ってない)

その代わりにレモンをダバダバ。


ツナマヨのツナはノンオイルで

マヨネーズはカロリー80%オフのもの。



あ、上記のおビール生ビール

ノンアルでカロリーゼロOK




ずっとずっと

関係ないと思ってたけど

歳を重ねて

摂取するもので

体調が変わると実感してますタラー



カロリー摂って寝りゃ

何とか元気になる時代は過ぎました泣



もっと体を労わろうと

思います。。。




さて。

一体感出ちゃった冷凍庫

どうにかしなきゃアセアセ




またね。








しっかり会議に参加しました。

ナイトは安定です飛び出すハート