冷凍庫掃除とハマってる炒飯 | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



そうそうおいで


涼子さんに
大橋くんプリン
ハイタッチしたと報告したんです音符
(大ちゃんのお手手も飛び出すハート


大橋くん推しの涼子さん

えーーーーーっピリピリっと

目をまん丸にして驚いていましたポーン



そして

今回は落下物がけっこう良かったと

教えたけど…



何をゲットしても

ハイタッチには敵わない!!

と、うなだれていました。笑

(涼子さんは新潟のコンサート行きます)



パー子さんは

私とハイタッチして

間接大橋くーんハートって。

パー子さん可愛いなぁ飛び出すハート





さて。

おビール生ビールが破裂して

一体感がでちゃった冷凍庫ガーン



掃除しましたアセアセ



冷凍庫って

あんまり汚れないから

大掃除ぶりの掃除が出来て

良かったですOK





最近の

ダイエットチャーハンナイフとフォーク



ほぼほぼキャベツの

チャーハン下矢印



ズッキーニと

インゲンでかさ増しチャーハン下矢印



ご飯は100gとかで

野菜でかさ増しする

チャーハンにハマってますデレデレブルー音符




またね。







海くん出る映画

楽しみだなぁ。。。ハート