【大橋くんと‼︎】徳がマイナスなので徳を積みます | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花




先日
なにわ男子のキラキラ
コンサートに行って来たんですちゅー飛び出すハート
大ちゃ〜んハートピリピリ


ゴリ押しで休みを取ったのに

チケットは全滅泣


からの〜


制作開放席当選!!

大逆転なやつ拍手



制作開放席なので

もちろん注釈付きで



私の席はステージ真横の

通路側。



ステージの奥は見えないけど

ステージ奥の演出なんて

さほどなくて



それより

スタンドの前まで

ステージだったので

まー近い近い飛び出すハート



真横だったけど

ダンスのフォーメーションを

違う角度から観れて

みっちーそんなに移動してたん!?


とか


セットの裏に隠れても

大橋くんノリノリやん音符


とか


目の前で上着脱いでる

大ちゃん『あっち〜アセアセ』って

いいながら脱いでるの

口パクが見える距離で飛び出すハート




そしてそして…

ステージ真横の通路で

ピンと来た方いるかもですが。。。




ステージからスタンドへ

登って行くメンバーが

私の横を通ったのです!!



もうこれでも奇跡だけどキラキラ



なんと〜


なんと〜


なんと〜



本当に奇跡な事で



大橋くんと

ハイタッチしてもーたー飛び出すハート



プリンプリン食べ過ぎて

お尻プリンプリンの大橋くんよ!!



こりゃ大変大変大変!!




そんでそんで

入れ替わって戻って来た

大ちゃんのお手手にも

触れてもーたー飛び出すハート



あの、あの、あの

あの大ちゃんに。。。触ったのよ泣

もう泣くレベルよ。。。笑い泣き




他のメンバーともいろいろ

ありましてアセアセ



手を振ってたら

次に通るメンバーの肩や腕に

手がぶつかるみたな

そんな距離飛び出すハート


(衣装にキラキラの装飾いっぱいで

ザリザリしてました←言い方)




いつもね

激近な神席に当たってる人見て

どんな徳つんどんねぇーーーん!!



って、思ってた。。。




?


全然バイバイ全然バイバイ



そんな徳は積んでない。。。



今回

こんな奇跡が起きてキラキラ

私の少ない徳からしたら

マイナスになったかも。。。




視野を広くもって

周りに感謝して、優しくして

自分の身の回りを整えて

少しずつ徳を積んでいこう




あーーーー早く

大橋くん推し飛び出すハートの涼子さんに

ハイタッチしたの言いたい〜!!w


ぱー子さん、たくささんにも

教えたーいデレデレ音符





またね。






この曲

下矢印凄くコンサート映えしてた下矢印

コンサートに

行ってから好きになる曲って

あるよね。。。



このショルダー

買ってみました下矢印

良かったらブログにしまーす!!