お返しする時がきた! | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花




皆様のブログや
推したちのインスタなど
沢山の桜を楽しませて
頂きました音符
ありがとうございますデレデレ飛び出すハート




お返しする時が来ました!!



私の地元でも

桜が桜咲き始めました!!


 

下矢印ではご覧下さい下矢印








今日は快晴で晴れ

空の青に桜が映えますねキラキラ





昨日、東京から戻り

さっそく朝の散歩へダッシュ




思ったより

疲れが残ってなかったグッ



散歩に行った方が

現実のリズムに戻り安いですからね。



散歩コースをいつもと変えて

母にお土産を渡しに行きましたダッシュ



浅草で“おこし”を買うなら

絶対にココがおすすめ!!



母と

1時間ほどおしゃべりをして

また散歩をして帰りました音符




今日は午後から仕事アセアセ

仕事も遊びもほどほどに頑張るグー




またね。