①【想い出】SixTONES東京ドーム編 | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花




記憶に新しいうちに
想い出を。。。




SixTONES
ドームツアー2024
【VVS】
in 東京ドーム
4月21日

参戦して参りました拍手



昨年のツアー【慣性の法則】に続き

2度目でございますチョキ




【慣性の法則】は全滅タラーからの〜!!

復活当選でアリーナA神席と言う

奇跡でしたキラキラ





事前ゲート案内で

23ゲートとあったので


3塁側1階席かなぁ。。。

程度の予想気づき



実際の席は

ほぼほぼ予想通りの

3塁側スタンド18列でした音符


フロートで回って来たり

リフターの時は近かったですデレデレ飛び出すハート


と、言っても今回は

センターステージだったので

メインステージも

とても観やすかった拍手



センターステージから

6本花道がのび

その先に小さなステージがある感じ。



花道の先には

リフターが収納してありました。




驚いたのは

花道が道に沿って

噴水仕様になっていたこと!!



音に合わせて

キラキラ噴き上がる噴水が

とても綺麗で感動しましたキラキラ




オープニングは

私、真ん中ばかり見てたら

リフターの1番高いところから

ドーンと登場して

一瞬どこにいるかわからなかったアセアセ



私の席からはきょもくんが

近かったです飛び出すハート



フードつきのマントで

ハリーポッター??と思ったら

本当に杖持ってたーーー!!

きょもくんハリポタ好きだもんね音符

良かったねぇ〜と、母心。←



MCは恒例の?

とんでもなく長いアセアセ

(もっとやれ)



けっこうどうでもいい話アセアセ

(全然おけ)



そして自由アセアセ

(いつものこと)




きょもくんトイレ行きたいって

ステージ降りて行っちゃうしダッシュ


樹くんお腹すいた〜って

おにぎりステージで食べるしおにぎり


慎太郎くんスタッフさんのカメラ奪って

カメラマンやってるしスター



もう何でもあり音符



おにぎり食べ終わった樹くん

『今日来てるエライ人とか

事務所のエライ人とか

ライブ終わって怒るのなしね!!

絶対怒るのなしね!!



メンバー

『ダッシュで帰れダッシュ

怒られる前に帰れよダッシュ



完全にノリが中学生ww

(あり寄りのアリ)





多分、機材トラブルなのか?

途中、メインステージ上の

円柱スクリーンが消えて真っ暗に。


それはメインステージに

注目させる演出かと思ったけど

バックスクリーンの映像は

流れつづけていたので

機材トラブルなのかと。。。

突然ついたしね。

(演出だったら申し訳ない)





花道の噴水、リフター

アリトロ、フロート

惜しみない特効炎

そして生バンドを引き連れて


チケット代安くない?

いや、LDHが高すぎる。




野球の時の内野側の

スコアボードが



ライブ中は

歌詞が表示してあって

細かい演出!!

さすがとおもった。



トラジャのライブでも

メインステージの上に

曲名とchoreographerの名前が

表示されるのいいアイデア!!

如恵留くん天才だと思った飛び出すハート

(あ”脱線したアセアセ





爆アゲ上矢印なライブは

あっという間に終わってしまいアセアセ

本当に楽しかった飛び出すハート






ドームから徒歩370mの

ボロボロのホラーみたいなガーン

ホテルに帰ってのんびりして

次の日の聖地巡礼に備えましたzzz




②【想い出】

聖地巡礼編へ続く。。。





またね。






※何だかYouTubeが

昨日から貼れない。。。