②【想い出】団子・ジャム 聖地巡礼編〜戸越銀座〜 | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎






シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



SixTONESの
東京ドーム公演へ遠征し
帰る前に
聖地巡礼飛び出すハート
しました拍手



どなたの聖地巡礼かと
言いますと

時々ブログに登場する



みなと飛び出すハートがいる



IMP.

(某事務所からTOBEへ移籍)


で、ございます飛び出すハート


どこへと
言いますと


YouTube企画で訪れた
【戸越銀座】です音符


クイズの解答を予想しながら

いろんなお店に立ち寄っていたので


その同じお店に伺いましたダッシュ

では行ってみよう!!




①《つづみ団子》さん


動画で影山くんが好きだと言う

磯部巻をその場で食べていたので

同じ物を頂戴する飛び出すハート


みたらし団子に

海苔を巻いてある感じブルー音符


お団子が柔らかくて

海苔の風味でさっぱりして

美味しかった音符



店員さんに

昨日くらいから

お客さんが多いので

何かありました?と聞かれて


昨日から明日まで

SixTONESが

東京ドーム公演なので


私のような

界隈応援してるファンが

寄るんだと思います音符と教えると

納得してました。



6月に単独あるので

その日も売れると思うので

磯部巻きを多めで用意して

おいて下さいと言うと。


店員さん『いい情報!!何日ですか?』と

日にちをメモしてました。


店長さんなのかも。。。

動画で対応してたのもこの方でした。

もっとメンバーの事

聞けば良かったーーーアセアセ



レジの横には

メンバーの写真が沢山

貼ってありました飛び出すハート


この定員さん

メンバーが来店してくれた事を

『本当にありがたいです』と

とても感謝しておられましたキラキラ



椅子を出してくれたり

アクスタとお団子を

写真撮ろうとしたら

お団子1本なのに

お盆持って行っていいですよーって

貸してくれたり

とても親切にしていただきました音符


お店のおすすめの

メンバーもお土産に買った

あんこが入ったみたらし団子も

買って帰りました音符






②《LA・PAN》さん

動画でお土産に

食パンとカフェオレジャムを

買っていたので


同じものを…って

残念だけど食パンを飛行機で

持ち帰るのは無理だなぁタラー


カフェオレジャムだけ

頂戴するピンク音符



はじめは棚に

カフェオレジャムだけなくて

ガッカリしてガーン


やっぱり人気で無いですよねタラー

聞いたら…



店員さん

『ありますアセアセありますアセアセ

ご用意してますアセアセ』と

出して来てくれました拍手



この方も

動画で対応していた店員さんブルー音符



ジャムがいろんな種類あったので

どうしてメンバーはカフェオレを

選んだのか聞いたら…


本人たちがカフェオレが好きで

ちょうどその時、お店でも

カフェオレをおしていたから

選んでくれたと言ってました音符


私も姉もコーヒー味が

大好きなので

姉の分と2瓶買いましたチョキ



こちらでも

とても親切にしていただき


写真とっても良いと許可いただき

誰も居ないのでいいですよと

こんな写真まで

撮らせてもらいました飛び出すハート


こちらの店員さんは

詳しくて6月のライブ事など

ご存知で楽しくお話させて

頂きました音符





ガーベラガーベラガーベラ





まってパーアセアセ

ブログ長くない?


まだ2件しか紹介してないのよタラー

まだまだお店あるのよおいで



分割しても

読んでくれる人いるのかしら。。。


IMP.興味なくてもアセアセ

戸越銀座食べ歩きとして

見て頂けたら嬉しいですデレデレハート



③【想い出】へつづく。。。



またね。




※まだアメブロ不具合で

YouTube貼れない。。。

この企画のYouTube貼りたかった。





下矢印この帽子買いました下矢印

耳まで深くかぶれて

形が可愛かったハート


下矢印これと迷った。。。