楽しい時間は秒 | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



本当に本当に

楽しい時間は秒。


慎太郎くんが言ってました
10分かなと思ったら
2時間半過ぎてるからね〜!!


その通りでした!!






行って来ました音符



SixTONES ドームツアー2024

【VVS】

in 東京ドーム

4月21日



始まりから

後半戦の盛り上がりみないな

フルスロットルで

ぶちかましてましたねぇ〜拍手



本日、ファイナルなので

まだネタバレしませんけど。

最高でした!!





本日帰りますが飛行機

恒例でございます

聖地巡礼して帰ります音符



もの凄く歩くのアセアセ

歩けるかなぁ。。。



私、晴れ女で

まーず遠征で雨降らないのに

今日は雨だってタラー

しょうがない。



では、行って来ます音符

またね。






【アンセム】ライブの為に

作りましたよね??

控えめに言っても最高!!