ではでは行ってきます | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ音符



このところ
気忙しくてアセアセ


それは遠征間近とか
チケット当落とか
そんなところの話ではい


なんとも言えない気忙しさガーン


どーも昨年から
メンタルのコントロールが難しいタラー
お年頃の症状ですかね。。。






うちの

マドカズラ紫耀くんハート



葉っぱに

穴ぼこあいてて可愛い音符


お利口さんに

順調に伸びました拍手



可愛いので

伸びたのを切って

今年はもう一鉢増やす予定ピンク音符




さて、横須賀の思い出も

未だ残さないまま滝汗アセアセ



次の遠征へ行ってきますダッシュ




またね。









“東京ドームにSixTONESと参戦”

きょもくんいい事言うなぁ。。。