【2023年総括?推し活?】体調不良に負けず良く遊びました!! | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く
なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花




あっという間に
大晦日ですねデレデレ


同じ事を繰り返すと
時間は早く過ぎると
感じるらしい。。。


だから
いろんな事に未体験だった
子供の頃より立ち上がる


歳を重ねた今の方が
1年はあっという間で
しかも毎年加速していくダッシュ


過ぎてみると
あっという間と思うけど
私はあちこちライブへ出向き

あのライブが◯月で…
あのライブが◯月…と
振り返ると

遠く昔に感じて
そう思うと
私の1年は長いのかもしれません。




今年は本当に本当に
体調不良に悩まされました泣


メンタルがやられるって
こんなに辛いんだ。。。


耳が聞こえないって
こんなに不自由なんだ。。。と
身をもって感じました悲しい



それでも
推しのパワーキラキラは凄いもんで
体調不良に負けずに
自粛ガーンからの爆発気づきかのように
遊び倒しましたチョキデレデレ



それではいってみよう!!
今年の推し活まとめ飛び出すハート



3月
SixTONESアリーナツアー
【慣性の法則】


フルエントリー全滅からの〜
復活当選でアリーナA!!






同じく3月

ナイトに逢いに飛び出すハート

名古屋のミーグリへ

※私が撮った写真上矢印

私のこと見てるよね⁈よね‼︎

(きっとたまたまですタラー


これ見せたら上矢印

“ありがとう”って

手を振ってくれました悲しい泣く〜


ガンちゃんが指ハートの

反対側合わせてくれて腰抜けたw






4月

三代目アリーナツアー

【STARS】大阪

曲のSTARSが

ザ三代目過ぎて

帰って来たぁ〜!!と感動キラキラ






同じく4月

SnowMan

【滝沢歌舞伎ZERO】

ライブビューイング2回



もうこれは涙涙。。。

努力の結晶を魅せてもらいました。






同じく4月

TAKAHIROくんホールツアー

【道の駅】



今の私の原点。

イケ散らかして下ネタ魔王←

そんなとこも含めて好き。






5月

三代目アリーナツアー

【STARS】青森2days


電車、新幹線の旅生ビール

楽しみながら行きましたダッシュ








7月

SnowManドームツアー

【i DO ME】

バンテリンドームナゴヤ

阿部ちゃんにこのうちわで

両腕で大きな◯のファンサもらって

スタンドが転げ落ちそうになるw


それからは

阿部ちゃんが気になってしょうがないハート







8月

なにわ男子

西畑大吾主演

映画【忌怪島】


ホラーは魂

絶対絶対絶対観ないけど

大ちゃん主演だったから
しぶしぶ←観た。。。

怖すぎて何が何だか
分からんうちに終わってた。。。





同じく8月
なにわ男子アリーナツアー
【POPMALL】
横浜アリーナ

花道2席目

通路3席目の神席でしたキラキラ

みんな華奢で可愛かったハート 







9月

三代目アリーナツアー

【STARS】

真駒内アイスアリーナ2days



STARSはこれにて4.5公演目

私のSTARSツアーも⁈終わり。


ライブは生物で

毎回新たな発見とか感動があり

ツアーの後半でセットリストが

変わったり

本当に飽きないツアーでしたキラキラ







10月

king&prince

アリーナツアー【ピース】

真駒内アイスアリーナ


二人のキンプリが

どうなっているのか心配でした。


実際は

5人の曲を2人で歌う工夫や

それぞれのソロや

“こんな風にやって行くんだ‼︎”

と、感じれたライブでした。


やっぱり…

やっぱり…

海ちゃんのダンス最高キラキラ







11月

三代目ドームツアー

【JSB LAND】

バンテリンドームナゴヤ2days



このライブは神セトリキラキラ

それぞれのソロ活動してたものを

全員でパフォーマンスしたり

懐かしい曲のメドレーやら

このライブは古参も新参も

絶対に楽しいはず。


ただメンバーが

フロートに乗ってる事が多く

スタンド近くに散らばってる

小さなサブステージにも

上がってる事が多く



生のライブでは

メンバーが何度も近くに来て

もの凄く楽しかったけど

DVDになったら

カメラのスイッチ激しくなって

どうかなぁ。。。






いやいや…

オマエさん。。。



ナイト飛び出すハート何回逢いに行くねーん

(今年計8回全然足りないタラー

もっと逢いに行った年ある。



何回名古屋行くねーんアセアセ

(今年は3回)

名古屋大好きなんですちゅーピンク音符

軽く20回以上行ってるダッシュ


バンテリンドーム

目つむっても行ける←ウソ





おふざけはこの辺にして滝汗アセアセ



今年は体調不良に悩まされたし

人手不足で何十時間と残業したり

休みをもらえなかったりしたけど。。。



良く働いて!!

よく遊んだ!!



頑張れたのは

元気でいてくれる母ひらめき

沢山の推し達飛び出すハート

おかげです。




こんなに遊び倒せるのも

あと数年だと思っているので


来年も

絶対体調良くして

沢山沢山ライブへ行って

遊び倒します!!




来年の目標は

【健康】

【遊び倒す】

【期待しない】

以上。



仕事とか頑張りませんチョキ

整理整頓掃除頑張りませんチョキ

健康に遊ぶが最強に一番!!




本当に自由気ままで

歳を重ねたちんちくりんが

自己満足で痛々しブログに

お付き合い頂き

誠に感謝しております。



みなさま

必ず良いお年をお迎えくださいキラキラ

必ず良い年しか来ません!!




また来年。