本年も宜しくお願いします。 | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花




門松迎春門松



必ず良い年を迎えた皆さま

本年も宜しくお願い致しますデレデレ



今年は体調が安定して

とても楽しい日々を送りますチョキデレデレ



言霊ですキラキラ




年末年始も仕事で真顔

仕事納めと仕事始めの間は

12時間。。。



納まったんだか

始まったんだかw



新年と同時に

仕事環境が変わります。

本当に心機一転ですチョキデレデレ



頑張らないしコーヒー

期待しないし花


体調優先で

楽しく仕事します音符


そして

ぐいぐい〜っと推しますちゅーハート

推しまくります飛び出すハート



年末年始はいつも通り仕事なのに

お酒の量は年末年始やらかしてまーすアセアセ



またね。