ちょっと違った | 人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

人生やり直すのよっ!なんか楽しそうな暮らし♪

シンプルな暮らしをベースに“なんか楽しそう”な日常を綴ります♪美魔女を目指してダイエット頑張っています‼︎





シンプルな暮らしを
のんびり目指すemikaですデレデレ

ひまわりひまわりひまわり

推し活飛び出すハート料理ナイフとフォークダイエット歩く

なんか楽しそうな
暮らしぶりをどうぞ花



風邪をひいてから
臭覚が鈍くなりタラー
好みが変わっています。


あんなに飲んでいた
コーヒーコーヒー
ほとんど飲んでいません。


それより
GreenDAKARAと
天然水きりっと果実を
かなり飲んでいます。


やっとちょびちょび
クリスマスケーキを
食べ始めましたピンク音符


残業終わりの
セブンで出会えた


パテシエ“RYOKO”さんの

キャラメルモンブラン


キャンペーンが

キンプリじゃなくなったことや

普通のモンブランがいいのに

キャラメルが加わっていて

迷いに迷って予約しなかった。




さて中身は。。。



なんか。。。



なんか。。。



ちょっと違ったガーン


ちょっと…

クリームの絞り方が

テキトー過ぎるような魂


ブランドケーキには見えないね真顔

このケーキ約5,000円なのよおいで

(直径12cmアセアセ



味はとても美味しいけど…

モンブランが大好きな私は

キャラメルの味が邪魔でしたタラー

(好みの問題です)



そして上のモンブランクリームよりも

一番下ののタルト生地の部分が

クラッシュした栗が入ってて

ザクザクしてて

一番美味しいと思った滝汗



正直、昨年の

パテシエ徳永純司さんの

モンブランケーキの方が

断然好みでしたデレデレ






さて

クリスマスケーキは

もう一台あります滝汗アセアセ




冷凍庫で寝てますzzz



これは来年ゆっくり食べます。。。


いつもだったら

1日で余裕で食べるんですけどアセアセ


臭覚おかしくて

味覚の好みが変わって

甘いものより

しょっぱいお菓子が

食べたいんですよね。。。



なかなか体調が

スッキリしなくて不安ですけど泣



来年、絶対に元気に

推しに逢いに行くので

見てて⁈下さいデレデレスター



またね。