ワークマンの防寒着が、バイク乗りに人気みたいだが。

そーゆー情報は、バイク乗り以外にも届くようで。





なんかのきっかけでワークマンの防寒着を知ったかみさんが買ってきてくれたみたいで。

土曜日、仕事から帰ってきたらソファの上に置かれていた。








インナーと、オーバーパンツとジャケット、あと靴下。




これでこの冬も乗りきれるかな。

バイク用品メーカーのカッコいいやつではないけれど。

でもまー、バイクってもモンキーだしな。






対策すれば冬でもバイクは走れるけど。

やっぱバイクは真夏は走れんよな、とか思うがそーゆーのも個人差があるのかね。

ミニも夏は弱いしな。






真夏を越えたこの9月10月。









真夏に走れんかった分を取り返すかのように、けっこうな頻度で走ってるよなと自分的に思う。

7月こそ2回走ってるけど。












8月はゼロやもんな。






しかしバイク趣味って。

イニシャルコストはともかく、ランニングコストはほとんどかからんよな。






特にモンキーなんて、車検もないし高速も乗れんし、ガソリン代とご飯代ぐらいしか使わんしな。

改造やパーツに拘るとお金もかかるけど、そこまで手は入れんし、少しのパーツ代はランニングコストじゃないしな。





なんかとりとめのない駄文を書き散らしてるけど、要はワークマンの暖かグッズありがとーってことと、今日も天気がいいし出動するかなってことです。