【お好み焼き 忘年会 大掃除】 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


💁‍♀️旦那っち 晩酌 外飲み お泊り忘年会🙆🏻‍♂️


   と言う事で、少し前の晩ごはん😜


この日初めて行った"お好み焼き屋さん"


 『⚡️YAZAWA⚡️』目立ちます💕


 実は私、永ちゃんの大ファンです(笑)


 ・・🗓この日食べた物😋・・
 ▪️カレー焼きそば▪️🐔せせり(塩)

 ▪️🐷ぶたたま▪️すじコンねぎ焼き

 ▪️🍺 🍺 🍺➰▪️🍚ごはん🥢(私)


  そして本日→ご飯作らず残り物😅


 *換気扇とコンロの掃除してました‼️


    上の棚拭いてたら 着地に失敗

 😆勢いよく お尻から落ちて 撃沈💦


    やる気なくなり 小掃除 終了😑


♪(*^^)本日もお疲れ様でした(^^*)♪💜



ネクストフーディスト