【孫っち参加のルーティン】 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


😁珍しく、孫っちからお誘いです(笑)


   ♨️お風呂屋さんに行きたいと‥

 旦那の(爺さん)📲に連絡ありました。


  🌇夕方〜旦那の帰りを待って、

 爺さん婆さん孫の3人で行きました♪


 ♨️の後、中華屋さんで晩ごはん🙋‍♀️


 孫っち→から揚げ とんかつ ラーメン

   かなり迷って『チャンポン』😅


 *ペロッと完食&🥟も食べて満腹‼️


  旦那は お麦酒 餃子 四川焼きそば

  私は いつもの中華(日替わり)定食


😋お腹いっぱい⤴︎ご馳走さまでした♡



ネクストフーディスト