今夜の夕飯とTVのお知らせ‼️ | *♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

*♬キッチン生活♡日々のご飯とパン&スイーツ♡

野菜を沢山使った夕飯、スイーツ・パンなど載せています
お金を掛けず 少しの手間と時間をかけて
献立を考えて作るのが楽しみ♡
バランス摂れた食事で家族の胃袋満たしたい
*HMH所属*料理研究家*
製菓衛生師 調理師免許 パン講師
食育メニュープランナー


 🗓水曜日です!今日も予定通りの夕飯☆彡

 😅週末考えた献立→3日目→クリアです😜

 メインは『肉じゃが&太刀魚塩焼き』

肉じゃがは 牛肉と薄切り生姜を炒めてから
   新じゃが 玉ねぎ 人参を合わせて、
だし汁 酒 砂糖 醤油 白だし みりんで味付け
 *甘さ控えめ♡生姜風味でキリッと旨い😋

 ▪️太刀魚の塩焼き 🐟
   (大葉 🍋レモン 大根おろし) 
 ▪️砂肝の唐揚げ🍺  / トマト🍅
 ▪️もやし&ベーコン カレー炒め🥢
 ▪️🥒胡瓜とクラゲの中華和え🥣
 ▪️冷奴(なめ茸) ▪️常備菜&おつまみ
 ▪️すまし汁(舞茸 モロヘイヤ 油揚げ)
 ▪️フルーツ 🍉

   💁‍♀️そして、、ちょっとお知らせです🙋‍♀️
                         ⤵︎
🔻勤務先のパン店が日曜日TVに出ます🔻
《写真は取材に来てくれた芸人さんと店長》

   (=^▽^)σ よろしければ ご覧下さいね❣️
 ٩(*´︶`*)۶҉本日もお疲れさまでした💕

ネクストフーディスト